photo:01


寝起きで失礼致します。おはようございます!!
起きたら、髪が全部上に持っていかれてました!!あと、目が若干ヤバし!!




今日は日中何もないので、のんびりな一日(^-^)/




とりあえずTSUTAYAにパイレーツ・オブ・カリビアンのDVD返して来まーす
photo:02


只今の時間は9:50分。TUTAYA開店直前。





photo:03


何これ??TUTAYAに行列って、初めて見たわ~!!




皆さん主婦の方々のようです。






「何で並んでるすか??」「今日、何かあるんですか?」と1人の主婦の方に聞くと、




「何も無けど並んでるのよ!!ハッハハー!!」と爆笑されてしまいました^-^




確かに何かがあるから、並ぶとは限らない!!
暇な日はこうやって並んでるらしいです^-^



僕も暇な日はこの、「笹塚TUTAYA」コミュニティに参加してみたいな、と思いました^-^




笹塚面白い!!やっぱり好きだ~♪