ギターのレッスンに行ってきました。



雨が降っていたので、いつもは自転車ですが、初めて電車で通ってみました!!





帰りTシャツ一枚で帰ってたら、本当に寒かった^^;




しかも雨の中、1人で夜の薄暗い路地を歩いていると寂しいし、、、
photo:01





そして昨日は初めて東京急行電鉄の路面電車を利用しました
photo:02


この路面電車は下高井戸と三軒茶屋を結ぶ、総延長5kmしかない路線。



photo:03


改札も何もなくて、支払いに戸惑いました。

値段は大人140円こども70円均一。何かバスみたい。
photo:04


車内の写真は撮れませんでしたが、車内もまるでバスみたいでした。






photo:05


笹塚到着チョキやっぱり、いつもの駅に着くと安心するなぁ