お盆休みの過ごし方 | 清水整骨院のにこにこブログ!

清水整骨院のにこにこブログ!

あなたの痛みが早く良くなるように全力で施術いたします。
小倉南区唯一のむち打ち治療協会認定院でもあります。
サポート体制も万全ですので、交通事故や治療等でお困りの方お気軽にご相談下さい。

こんばんわ金曜日の前川です合格
お盆は皆さんどんな風に過ごされましたか?残念ながら、曇りや雨で晴天には恵まれませんでしたが💧
今日は、デイサービス通常通りだったのでご利用者様を送迎していたのですが、
県外ナンバーがすごくいっぱいありました。
所沢や堺や神戸など。
私は両実家共近くなので、
帰省と言うのを経験した事なくて、
遠い所から帰ってくるの大変だろぅなぁ~って、いつも思います。
さて、私はおととい、関門海峡花火大会に行って来ました🎆
15時頃門司に着いて、
場所取りをし、あとは時間潰し💧
色々廻って場所へ戻ると
人、人、人❗️
すごい人に動けず💦
花火は近かったし、子供もとても喜んでいました(≧∇≦)
連れて来れて良かった~って思ったのも束の間、花火終了直後に息子が迷い子に(ーー;)警察に届けたり、探したりで1時間以上してやっと見つかりました。
迷い子にはめっちゃ気をつけていたんですがガーン反省です(>_<)
来年はもっと早く行ってもっと花火見れる場所を取りに行こうと
今から計画中です*\(^o^)/*

{F61B0451-B94D-496F-AA42-35AFDEF12557:01}



明日は清水整骨院は通常通り8時~12時まで受付していますv(^-^)v
外はピカピカ雷⚡️すごいです(>_<)
落雷には気をつけてくださいね!
でわ、今日はこの辺で。
楽しい週末を過ごしてくださいね~