術後90日〜アキレス腱断裂〜 | 清水整骨院のにこにこブログ!

清水整骨院のにこにこブログ!

あなたの痛みが早く良くなるように全力で施術いたします。
小倉南区唯一のむち打ち治療協会認定院でもあります。
サポート体制も万全ですので、交通事故や治療等でお困りの方お気軽にご相談下さい。

こんばんは!金曜日の前川です音譜

この週末は台風の影響で雨です...
先週も雨でした😭
このあたりは明日、明後日が
かなり雨が降る予報になっています💧
風も強くなるだろぅし、
子供は『どこも行けん~』と、
嘆いていますあせる
週末雨は本当イヤです~しょぼん


さて、今日で術後90日経過しました。
アキレス専用のサポーターは
欠かせません!
それでも浮腫む足に、
昨日手術後につけていた
血栓を防ぐソックスを履いてみました。
仕事中の足の痛み?重み?が
少しでもラクになればと。
1日履いて、帰宅後、
いつもに比べ浮腫みも殆ど無く
アキレス周辺の重みも
殆ど無かったんですが、
膝回りが何故か痛くなり、
夜も寝れないほどに。
何故だろう❓❓
でも、浮腫みに関しては
効果があったみたいなので、
とりあえずはチョイチョイ試してみよぅって思います
浮腫みとの戦いはまだまだ続きそぅです
(・v・;;)

おととい、
バレーで同じチームメイトの
アタッカーが靭帯断裂して
入院が決まりました。
この時点でチームは人数不足となり
今年度の全試合を
棄権する決断をしました。
残念ではありますが、
みんな理解してくれたし、
ムリしても良い事はないからと
来年度に目標をたてて、
頑張る事にしました\٩( 'ω' )و //
スポーツしてたらケガとは
隣り合わせではあるんですが、
私やその子も今まで1度も
大怪我なんてした事なかったら、
バレーのない生活が
考えられなかったんですが、
お互い神様が療養しなさい!って
与えてくれたんよ!って監督からの優しい言葉にうるうる(´•̥̥̥д•̥̥̥`̀ू๑)‧º·˚しながら
復帰目指すようにしました(>∀<)b
来年度、頑張るぞ~宝石白о(ж>▽<)y

写真は先週子供とUFOキャッチャーで
ハマってしまった戦利品です❗️❗️
なぜか、メインのアンパンマンがいないって言う...(^▽^;)
またいつか
アンパンマン狙いに行きます❗️❗️

{88B85BBD-09D8-4448-98AF-3F1C06AB96E0:01}



でわでわ、台風ですが、皆さん怪我のないよう気をつけて週末を過ごして下さいね
•ू( ͒ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू ͒) ​ )੭ु⁾⁾

この辺で失礼します~