術後83日〜アキレス腱断裂〜 | 清水整骨院のにこにこブログ!

清水整骨院のにこにこブログ!

あなたの痛みが早く良くなるように全力で施術いたします。
小倉南区唯一のむち打ち治療協会認定院でもあります。
サポート体制も万全ですので、交通事故や治療等でお困りの方お気軽にご相談下さい。

おはようございます💦
すみません昨日夜にブログ更新してたら途中で寝落ちしてました
曜日かわりましたが、1日遅れで更新させてもらいます💧

昨日は台風の影響で朝から雨が降り
夜は外の雨風がすごいです。
今日もこんな天気なのかな~😢残念。

さて、私のアキレス腱ネタをまたまたまた書かせていただきます💧
最近は、ずっっと浮腫みとの戦いで、
日々回復に向かっているのか
分からない状態です。
今週始めに病院での診察が3週間ぶりにあり、主治医の先生には
『順調ですね、傷痕も綺麗ですよ』
と言われたのですが、私は
『この浮腫みはまだ続きますか?』
と、とにかく浮腫みから解放されたい気持ちがいっぱいで、
傷痕は後回しです(・v・;;)
診察もこの日がラストかなぁ~なんて勝手に思っていたら1ヶ月後にまた来て下さいと...まだあるんだぁ~😢...
今回はリハの先生がお休みでリハビリはしてないので、家でしっかりしました。
踵を上げてのつま先立ちは、相変わらず全然できないです(>_<)
はぁ~...
早くつま先立ちを制覇して、バレー復帰に近づきたいです(>_<)

写真は今週のデイサービスでお出掛けした
犀川にある生立神社でのものです。
樹齢800年?の木に写真の貝がいっぱいいて、この貝を口に入れてかんだりしたら
歯痛にすごきくらしいです❗️
{120FB1EC-657D-41ED-B2BB-BADEF1E43309:01}


生立神社は木がたくさんあり、木かげになっていてとても涼しかったですʚ(•”̮•)ɞ


今日も暑いのかな~。夏ですモンね💧
体調に気をつけて、皆さんも夏を満喫してくださいね❗️
それでは、失礼します~ʚ(•”̮•)ɞ