オリンピック選手、ロンドンで楽しみにしていること | ロンドン五輪・日本代表 清水聡 (バンタム級)

ロンドン五輪・日本代表 清水聡 (バンタム級)

北京五輪に続き、ロンドン五輪 2大会連続ボクシング日本代表(史上6人目)清水聡の応援ブログです。
清水は四十数年ぶりのボクシング五輪メダルが確定しました!
今、金メダルを目指し更なる高みへ。がんばる清水聡を見守っていきたいと思います。

みなさん、こんばんは。


北京五輪では、敗退後オリンピック閉幕式までずっと

選手村にこもっていたという清水に


ロンドンで楽しみにしていることを聞いてみましたクラッカー


応援団:オリンピック選手って外出禁止なの?

清水:そうじゃないけど、

誰も部屋から出ていいよ言ってくれなかったし、

選手村にプールとかあるって知らなかったし・・・

ずっと部屋でぼーっとしてたよ汗


叫び なんてこと・・・

北京で二週間近く部屋の中に引きこもってたなんて・・・!



応援団:まさかロンドンでも選手村から一歩も出ないつもりなの?

清水:いやっ、さすがにロンドンは出る!

選手村も把握して施設もちゃんと使いたいし。

知ってる選手は知ってるんだよ~選手村の使い方!

ちゃんと使えばめっちゃ充実できると思うキラキラ


そうなんだぁ~そういえば選手村の中って謎かも。


応援団:私も入れる?

清水:パス持ってないと無理だよ。


がーん。

是非入りたいところなんだけどなぁ。


応援団:ロンドン五輪の滞在中、時間があったらやりたいことは何?

清水:北京五輪では他の種目を見に行かなかったから、

今回は水泳とか陸上とか、とにかく色んな競技を見に行きたいと思ってるよ。


なるほど。スポーツ選手らしい回答。そういう楽しみ方があるのかぁ目

応援団的には、是非なでしこジャパンを見に行きたい。


清水:あとはロンドンの街も見てきたいな!!


ふむ。海外遠征はアジアが多いもんね。


応援団:あ、じゃあショッピング行こうよ!

清水:いいですね~!


意外にも普段からおしゃれ好きの清水。


清水:あとは食べ物かな。

減量があるからほぼ食べれないけど、試合が終わったらがっつり食べます!


食べて食べて!


とはいいつつ、ボクシング決勝戦はオリンピック閉幕の前日。

遊ぶ時間も、食べる時間もない位に勝ち残ってもらいたいところです。


清水本人も、それが一番の願い。


金メダル目指してファイト~ビックリマーク


ペタしてね





にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ 左矢印ポチ お願いいたします音譜

にほんブログ村 その他スポーツブログ 男性アスリート応援へ 左矢印ポチ お願いいたします音譜

にほんブログ村 その他スポーツブログへ 左矢印ポチ お願いいたします音譜