春の季節 | 清水産婦人科 公式ブログ

清水産婦人科 公式ブログ

滋賀県草津市にお産と不妊治療を専門とする産婦人科クリニックとして2013年9月4日にオープンしました。
クリニック情報発信のブログです。

みなさん、こんにちは。

今月は生殖医療チーム(金子)が

担当させていただきます。

 

ぽかぽか陽気が増えて

花の蕾も膨らむと

なんだかウキウキする今日この頃コスモス

 

しもやけや手荒れに悩まされた

寒い冬が終わるかと思うと

さらに嬉しくなります照れアップ

 

桜も咲いているし

今年はどこにお花見に行こうかなぁと思っていると

 「旧草津川跡地公園」についての記事を

見つけました。

 

 

清水産婦人科から大津寄りの一つ目の信号脇に

もともと草津川が流れていたのですが

平成14年に廃川となりました。

 

今年、その旧草津川跡地に

「ai彩(あいさい)ひろば音譜」と

「de(で)愛(あい)ひろば音譜」が

オープンするそうです。

 

「de愛ひろば音譜」は

草津駅に近いところで

4月1日(土)開園

4月22日(土)に

オープニングイベントが

行われるそうです。

 

皆さんも清水産婦人科の帰り(?!)に

寄ってみてくださいウインク

 

今年もより多くの方が

happyになれるよう

お手伝いさせていただきますビックリマーク

 

皆さんも美しいお花を見て

happyパワーをチャージしましょうラブラブ