パンフレットを配布しています | 清水産婦人科 公式ブログ

清水産婦人科 公式ブログ

滋賀県草津市にお産と不妊治療を専門とする産婦人科クリニックとして2013年9月4日にオープンしました。
クリニック情報発信のブログです。

みなさん、こんにちは。


日差しもきつくなってくると、夏が来る~!


どこ遊びに行く~?!と


テンション上がってしまう


外来スタッフよりお送りします(笑)ジェットコースター




今までは、インターネット(検索サイト)ホームページ


ブログ・フェイスブックを通じて


清水産婦人科を広報してまいりました。




この度、やっと


清水産婦人科のパンフレットが出来上がりましたので


ご紹介させていただきますヒマワリ



企画・写真撮影・文章構成は、当院スタッフで。


デザインは、フリーで活躍されているデザイナー


「NOSE」さんこと、江口佐麻里さんにお願いしましたコスモス




最初は、こんな感じで


イメージを伝え合う、やりとりが始まりました。


半年程かけて、文章構成や


写真編集作業にかかりました。



こちらの要望を全て汲み取って、形にしてくださり


素敵なパンフレットに仕上げていただきました。


本当に、感謝感激ですラブラブ


今後も、このご縁を大切にしていきたいです・・・ニコニコ




さて

パンフレットは

清水産婦人科のコンセプトから


開院からの写真、現在の教室の紹介、など


ホームページの内容に準じて


院内の様子がよく伝わる内容となっております黄色い花




当院受付前の、棚に設置しておりますので


ホームページを見る機会のない方や


ご家族様、親戚やお知り合いの方に


勧めていただけると、スタッフ一同大変喜びますニコニコ









また


草津市周辺で、パンフレットを置いて頂ける施設を募集しております。



●当院に通院中の患者様


●当院で分娩された患者様・ご家族様


●知り合いが働いている



など、当院のことをよく知って頂いている方に


ご協力いただけると大変嬉しく思います。



もちろん、


パンフレットの相互設置も


検討していきますので、


外来スタッフまで、気軽にお声かけ下さいませ音譜




2015年7月現在


パンフレットを置いていただいてる


施設の紹介です。



●心休院 ゆるり 様


●ホリデイ草津店 様


●麗ビューティー皮膚科 様


●むげん 草津院 様


●マタニティヨガ 講師 白矢 様


●カーブス草津西口店 様



いつもお世話になり、ありがとうございます。


これからも当院を、よろしくお願いいたしますラブラブ