Facebookの紹介 | 清水産婦人科 公式ブログ

清水産婦人科 公式ブログ

滋賀県草津市にお産と不妊治療を専門とする産婦人科クリニックとして2013年9月4日にオープンしました。
クリニック情報発信のブログです。

みなさん、こんにちは。


外来スタッフです。


朝夕は随分冷え込むようになってきました。


体調崩すことのないよう、気をつけてくださいね・・・。



開院から多くの方々に


ホームページやブログに足を運んでいただいております。


ブログを見て来院しましたという患者さんもおられ


感謝の気持ちでいっぱいです。


本当に、ありがとうございます(^-^)



公的な内容については


こちらのブログにてお知らせさせていただいてます。



より多くの方に清水産婦人科を知っていただけるよう


facebookの更新にも力を入れています。


清水産婦人科 公式ブログ



音譜日々の生活の中でホッと心温まったこと


音譜スタッフ間のやりとり


音譜患者様との関わり


音譜病院食の紹介


などなど


複数のスタッフで更新をしています。


少しでも皆様に清水産婦人科の雰囲気を分かっていただきたいなと


頑張っております。


個性あふれるメンバーからの発信で


皆様の心がホッと温まりますように(^-^)



「清水産婦人科」と検索していただければ


おなじみのハートのロゴのマークが出てきます。


まだご覧になられてない方は


気軽にイイネ!しに来てくださいね(^-^)