6ad8f227.jpg
08355787.jpg
3d0bbde5.jpg
399f9d26.jpg
その二》
ママとふれあい遊び 楽しそうですね ママのお膝の上で「どんぐり ころころ どんぐりこ ゴロン ゴロン
帆花ちゃん アレ~ ミニアルバム作りでは 写真のレイアウトに「こっちかな あっちかな」と真剣なママ 出来上がったら 見せてくださいネ
帆花ちゃんは お天気がいいと ママと よく公園に出掛けるそうです
ふれあいっこのなかでは 一番のお姉ちゃん 歩くことだって 走ることだって 勿論一番なんですよ
帆花ちゃん
ママの手作り弁当も 美味しかったね
来月はどんなお顔を見せて くれるかな楽しみデス
ドレミ
ボランティアサークルふれあいっこ」in龍ヶ崎
頑張るお母さんをサポートします乳幼児とそのお母さん対象
「ふれあい遊びアドバイザー」清水