2019年が始まりました | 清水マオ 公式ブログ

2019年が始まりました

元号も変わることが予定される2019年。
新年の会合は、元旦の知事公舎から始まりました。





年々、時間が過ぎ行くのも早く。
それと同じくらい忙しくさせて頂き幸いです。
今年も続きそうですが、昨年は裏方の仕事が多かった一年。
議会運営も、各種選挙もありますが、表に出たり目だったりすることだけが政治の仕事ではなく、しっかりと結果を残し、着実に取り組んでいくこと。
時には焦りそうになることもありますが、落ち着いて挑んでいきたいと思います。

昨年は、知事選挙や那覇市長選挙など、各種選挙での当選。
那覇市議会の運営での、課題解決のための連携。
国民民主党としては地位協定改定に向けた具体的な発議も行いました。
どれも主要な役割を担って取り組みましたが、今年はそれを上回るように頑張ってまいります。