政治報告会を開催しました | 清水マオ 公式ブログ

政治報告会を開催しました

 3月27日は民進党の結党記念日。

 だからということではないのですが、週末に政治報告会を開催いたしました。

 

 急な案内にも関わらず集まって下さった皆様に感謝申し上げます。

 また、日程が合わずにご連絡頂いた方々や、急な開催でご連絡が出来なかった方々もいらっしゃいましたので、また開催したいと思っております。

 

 政治家としての方向性や、那覇で取り組むべき課題、これからの大きな課題など、寒い中ではありましたが、報告をさせて頂きました。

 取り組むだけではなく、分かりやすく伝えていくことも、やはり重要なことです。