お久しぶり6月の内容だよ | 清水舞美(しみずまみ)シンガーペインター

清水舞美(しみずまみ)シンガーペインター

清水舞美(まみ)です。
LIVE、アート活動を都内中心でしてます。
活動のレポート、告知、日常生活などのBlogです★
絵と音楽で自分を表現するために生きてます。
自分の心の片隅にしまわれた記憶を引き出した作品作ってます♪

台風10号の影響で静岡遠征LIVEが中止になっちゃったのダッシュなので今日はLIVEの変わりにblogを書いちゃうよ炎




全然blog更新出来なかったタラー写真が溜まってる!!





所々端折って厳選しちゃうけど(記憶がもう曖昧)





最近はタイムリーの情報はInstagramのストーリーが一番でその後はXって感じうずまきblogは一番遅めもやもや



6月の梅雨のあの頃に記憶を戻すよ〜ねこクッキー脳みそ




まおまおと江織と舞台見た帰りタコ

ここから、たこ焼きで呑むのハマったたこ焼

全体写真無いんだけど、実家みたいなこたつの部屋でお酒は冷蔵庫から自分で取り出して呑むスタイルおすましペガサス


ここはまた行きたいふんわりリボン


大塚ハーツの近く生ビール



こちら雨の競輪場の写真自転車

あいにくの雨ですがスライム

まぁ梅雨時期なので仕方ないよね悲しい

私の出番の時は雨止んだのー傘


晴れ女やらさせて貰ってます晴れ

イベントが食べ物やお酒用意してくれるの生ビール

おうどんご馳走様晴れ


私服でLIVEしたうさぎ本当は着替えるの面倒だった宇宙人くん

夏は足だそう🦵


  

次はいちごちゃんぽってり苺主催ぽってり苺

この日は月や星やサイバー系のイベントでした星


可愛いぽってり苺いちごちゃんぽってり苺いちごちゃんの顔好きなのラブ昔は姉妹って言われたくらい似てたの〜いちごちゃんが大人になって綺麗になっていくキラキラキラキラ




呼んでくれてありがと星砂の星を歌いました星

星の曲があるなんて忘れてたびっくりアセアセ   


いちごちゃんから砂の星のありますよね?まさか知ってくれてるなんてビックリひらめき





以下共演した女の子達ラブラブ

擬人化にゃんたちゃん猫


小牧蒼さま音符


PLANT'24さん星空


なづ季澪さんガーベラ


愛野可奈かなピンクハート


MISSIWさん星



最近はアイドルイベントと言ったら誰かに呼んでもらうくらいしか出れないので貴重だゎくまアイスチョコがけハート



みんな可愛いから目の保養にしに行くみたいなもんだうさぎラブラブ後お客さんも元気だし、こっちが元気もらえちゃうキラキラ



今日はまだまだblog更新するよヘビまたヘビ



mami.

次のワンマンオーナメント次はバンドですふんわり風船ハート

よろしくお願いしますおすましペガサス


2024年11月1日(金)

清水舞美ONE MAN LIVE2024

『Underground#1』

会場:初台DOORS

時間:OPEN18:15〜 START19:00〜

終演物販21:00〜

料金:通常チケット¥3000

プレミアムチケット¥5000(Tシャツ付き)

ドリンク代別途¥600


Gt.織沢てつろう

Dr.安藤泰充

Key.みやけしんたろう

Ba.谷口翔太


作品作ってるよおすましペガサス乙女のトキメキ