バレンタインその1 | 清水舞美(しみずまみ)シンガーペインター

清水舞美(しみずまみ)シンガーペインター

清水舞美(まみ)です。
LIVE、アート活動を都内中心でしてます。
活動のレポート、告知、日常生活などのBlogです★
絵と音楽で自分を表現するために生きてます。
自分の心の片隅にしまわれた記憶を引き出した作品作ってます♪

だいぶ時間が経過してしまいましたが、2月のイベント口笛そう、2月はバレンタインピンクハート


先ずは、ソロ大好き祭りルンルン愛原まなちゃんイベントでしたバレンタイン


Malcolmのお昼太陽

セーラー服が似合うふんわり風船ハート可愛いチョコがけハート

お店感が出ちゃうのは何でだろうねハートのプレゼント

この日はまなちゃんの冠企画でしたまじかるクラウン

歌うまのまなちゃんの初恋サイダーヤバいよ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



久々の有坂愛海ちゃんくまアイスロリータ服のブランド作ってる方だよーうさぎクッキー久々のステージで歌聞けたおすましペガサス

独自の世界観が良いよふんわりリボン



そう、今年のバレンタインはちゃんとお菓子作るって決めたのよドーナツピンクドーナツピンクマカロンチョコカップケーキカップケーキ苦手なお菓子作りを克服ジンジャーブレッドマンクッキーチョコロールケーキ


去年オーブンを新しくしてから全然使ってないので今回はちゃんと使うし、使いこなす!!


温めしかしなかった13年使ったヘルシオ…勿体ないピリピリ

爆破したらどうしよう不安不安不安


焼いてる時間って怖い無気力


見たことある焼き菓子になったよよだれ

なかなか味もニコニコキラキラ



衣装は久々のドレス飛び出すハート


安西大先生の絵カラーパレット


キリンちゃんのハンドメイド、ピアス晴れ







その日の夜は新宿で路上LIVEマイク南雲みなみちゃんと晴れ

久々のバスタ前だったけど、止められずいけましたキラキラ


寒かったー雪だるま寒い中止まってもらえたり、温かい差し入れ感謝炎



とお疲れ様会生ビール寒くて暖を取ったよ雪の結晶

芋焼酎のお湯割りお茶心に染みるお茶



鼻真っ赤にしながらの路上ライブカラオケ




逆バレンタインくまアイスチョコがけハートハートのプレゼント

チョコ好きだから嬉しいよだれチョコがけハート

コーヒーとチョコってなんでこんなに会うのだコーヒー



mami.