浜松遠征 | 清水舞美(しみずまみ)シンガーペインター

清水舞美(しみずまみ)シンガーペインター

清水舞美(まみ)です。
LIVE、アート活動を都内中心でしてます。
活動のレポート、告知、日常生活などのBlogです★
絵と音楽で自分を表現するために生きてます。
自分の心の片隅にしまわれた記憶を引き出した作品作ってます♪

久々の遠征だあ新幹線後ろ新幹線前


一年半ぶりの浜松へ新幹線後ろ新幹線前リハーサル遅めにしてもらいギリギリの新幹線で新幹線後ろ新幹線前


今回弾丸遠征だからせめて駅弁だけでも楽しみたい!



貝が好きナイフとフォーク品川って貝が名物なんだぁ〜知らなかった〜コップお茶はもちろん静岡茶お茶



久々の新幹線だぁタコ子供みたいヘビなテンションくるくる音符


そんな新幹線の様子をTwitterに呟いてたよチュー


浜松駅に着いてダッシュダッシュ

復帰の遠征場所はもちろんルンルン


遠征でお世話になってるのは亜桜ゆうきちゃんの主催

じょしどるっ!キラキラ



リハして準備してオープン笑い先ずはコラボタイムキラキラ

トップバッターコラボドキドキハートブレイク


和装してコラボはLiSAさんの炎炎


緊張したぁハートブレイクハートブレイクハートブレイク


間違えないで歌えてホッとしてるキラキラキラキラ

ハモリも全部覚えてこの日のこの曲の練習頑張った笑い



終わってからすぐにホテルのチェックイン星

衣装のまま気づき2h後には出番だあーアセアセ急いでダッシュ


チェキインして、帰りの切符を取って戻って着替えてタラー


オリジナル衣装ハートのプレゼント

5thシングルの曲とその衣装でハートのバルーン


セトリ

1.未来空

2.砂の星

3.Living things

4.Anon



newシングルメインでセトリカラオケ


緊張しすぎて歌詞間違えたねこクッキーピリピリ

CD買ってもらえたのでそれ聞いてもらうしかうずまき



じょしどるっ!10周年なので声をかけてもらったの嬉しい泣き笑いキラキラ

うーたんの歌も久々ルンルン初めて聞く曲も結構あって!また対バンしたいなキラキラ



さわだしずくちゃんタラー妖精みたいブルーハートオリジナル衣装から全て可愛いお願いこの子がお酒呑むなんて笑


ハッ波かなえちゃんピンクハートかなえちゃんも酒呑みだって爆笑

静岡の演者さん最高か笑ううさぎ

共通点が多いからもっと話したかったスター


サッキーちゃんピンクハート17歳の透明感は私には眩しかったです乙女のトキメキ歌声も綺麗で可愛いぽってり苺




木下陽莉ちゃん太陽急遽ソロで出演で普段はユニットみたいくまクッキー可愛い衣装くまアイス私もロリータが似合う女の子になりたかった音符すぐフォローしてくれて嬉しいラブラブ


宮村みけちゃんハートサバサバでかっこいいの飛び出すハートツッコミがシンの優しさな方指差し相変わらずで良かったニコニコ


亜桜ゆぅきちゃんピンクハート浜松に行けるのはあなたがいるからよー目がハート悩む所も似てるから分かち合えるねキラキラお互い遠くから意識しながら、頑張ろうね!!



この2人に会いに行ったようなものだよ晴れ


じょしどるっ!って毎回ケーキの差し入れがあるんだけどカップケーキチョコカップケーキショートケーキスイーツ愛されるイベントだからこそ10年続くよね猫ラブラブ

差し入れとかケータリングとか遠慮なくいただくタイプの人間ですもぐもぐもぐもぐにやりもぐもぐもぐもぐ




応援も物販もありがとうございましたニコニコキューン

温かい現場で嬉しい目がハート



10周年イベント楽しかった指差し飛び出すハート


終わってから演者さんで打ち上げも参加させてもらったよチュー生ビール楽しかったカクテル日本酒生ビール





ホテルに戻って

泡風呂した晴れ

好き勝手出来るからホテル楽しいグラサンキューン





起きてすぐ新幹線で帰宅新幹線



ポン太を一日お留守番が心配だっただったけど、

布団に潜ってました猫



何とか一日なら遠征いけそうだけど、頻繁には無理だなぁ不安タラー


次のお留守番は私が実家に帰る時ね猫!!


お留守番に慣れてもらわないと猫!!



でも遠征はとても楽しかった晴れ



mami.