バラードLIVE | 清水舞美(しみずまみ)シンガーペインター

清水舞美(しみずまみ)シンガーペインター

清水舞美(まみ)です。
LIVE、アート活動を都内中心でしてます。
活動のレポート、告知、日常生活などのBlogです★
絵と音楽で自分を表現するために生きてます。
自分の心の片隅にしまわれた記憶を引き出した作品作ってます♪

ワンマンの前の最終LIVEのblogを書いて無かったです不安びっくりマーク



もう記憶が曖昧なのですが、すみません不安


天音直子ちゃん主催のバラードLIVEマイク

もう絶好調で忙しい時なのですが、必死な歌を届けた気がするねこクッキーマイク



甘い物がすすむすすむピンクドーナツホットケーキスイーツジンジャーブレッドマン



セトリが…思い出…

1.夢空2.盾3.帰り道


ワンマンのセトリに省かれたバラードです!!


盾はほとんど歌ってないタラー良い曲だからもっと歌うね笑い


ひとにゃんピンクハートバラードLIVEで会えるの嬉しいキラキラ弾き語り頑張ってるから応援しちゃうルンルン


直子ちゃん、いつもイベント呼んでくれてありがとキラキラ

バラードのイメージがあるのは嬉しいねキラキラ


後で隠れてるのは南雲みなみちゃんラブラブ

大好きラブラブ


名前は載せない方が良いのかな?かなり昔から知ってて、当日まで彼女がいるの知らなかった悲しい感動の再会でした悲しい悲しい悲しい悲しい悲しいキューン愛飛び出すハート


初めましての神楽さちさんとかなり久々ゆきみん目がハート

同じ楽屋だったからお話出来て良かったニコニコ赤薔薇




バラードLIVE緊張する〜普段からバラード歌ってるのにね注意でも次バラードLIVE出る時はカバー曲もしたいなぁくるくる目がハート


この時はまぁ、毎日必死で制作に追われていましたとさ不安不安不安不安



すぐワンマンと企画記事も書くねニコニコ



mami.