blog久しぶり∩^ω^∩ | 清水舞美(しみずまみ)シンガーペインター

清水舞美(しみずまみ)シンガーペインター

清水舞美(まみ)です。
LIVE、アート活動を都内中心でしてます。
活動のレポート、告知、日常生活などのBlogです★
絵と音楽で自分を表現するために生きてます。
自分の心の片隅にしまわれた記憶を引き出した作品作ってます♪

何から書いていいかわからないーびっくり




久々のこーしんびっくり!!

先週は半袖だったのに今日は薄手のコート必要じゃない!?謎の気候太陽曇り傘


半袖を片付けて冬物セーター出したよ!!

寒いとスープや鍋物ばかり作っちゃうよ鍋鍋鍋鍋




先週は水戸へ一人旅新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


好きな作家の作品が日本に来てるキラキラ

水戸芸術現代ギャラリーキラキラ



白いパンツから

映像作家ですルンルン

体感型の展示

ピピロッティの作品に惚れこんで10年以上経って大きな作品をやっと見れたのアセアセ


お客さんを入れてさらに新たな作品になるのキラキラ



すごいなぁ〜ホント感動えーん


平日だけど早くから入場制限で待った〜

SNSで彼女の作品が出て日本でもっと人気になりそ〜

写真家、映像作家の写真集や本は女性率が高めチューリップ



女も頑張る時代炎



パンツ光ったーキラキラパンツ目!!!!!!!!

水戸土産リキュール





パジャマも冬物出しました雪だるま雪だるま雪だるま


寒がり雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶



個展の準備も忙しくなってきましたタラー



油絵は直す所沢山あってちまちまやってますグッ



映像も沢山アセアセアセアセアセアセ



やばいやばいやばい




そんな中、GGスタジオでハロウィンおばけカフェイベントハロウィン


豚汁と鳥のネギ塩ポン酢

チーズ入り芋餅鏡餅



作ったよおにぎ注文ありがとお願い




11月もやります爆笑おにぎ





今日は西永福JAMでLIVEハロウィンコロナ禍の時短営業で平日LIVE出来なかったから久々の平日ハロウィン


出番は18:45〜物販は19:10〜







日曜日の名古屋遠征も時間出ました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前



1024() 1

「情熱LIVE!!

場所 鶴舞DAYTRIP

愛知県名古屋市中区千代田5丁目1111

10:40開場 11:00開演

料金 2000+1d


出番13:5014:10 

(終演後物販14:3515:35エレベーター前A)



1024() 2

「情熱LIVE!!

場所 鶴舞DAYTRIP

愛知県名古屋市中区千代田5丁目1111

16:00開場 16:20開演

料金 2000+1d

出番18:3018:50

(終演後物販19:1520:15 PA)



どっちもトリ前です!!久々名古屋頑張ります炎


予定表に明日タイテ貼りますねます流れ星



そんな感じでblog久々になっちゃったお願い






すまぬすまぬお願い



今日もハロウィンLIVE楽しむ宇宙人ハロウィンおばけ





mami.



清水舞美個展『愛のかたち』

2021113(祝水)117()

オープン時間バラバラ注意


場所:nakako f  1

【〒164-0001 東京都中野区中野5-46-10 J'sコート1階】中野駅北口徒歩5


⭐️入場無料 気軽に来てね

3(祝水)14:0020:00 

4()16:0020:00

5()16:0020:00

6()12:0020:00 

7()12:0020:00 

⭐️映像を常に上映(45分ほど)してますが、2階のスタジオでレッスンしてい時があります。その時は2階の音も少し聞こえてしまいますがご了承ください

🐈お助けスタッフ(常時1人の為トイレなどの休憩がありませんのでスタッフ仲間居ます)

🐈スタッフの物販スペースあります


演者様お手伝いスタッフ

3(祝水) 723chatoneNe⤴️

4()えびかにちゃーはん

5()MiRi

6()双葉ゆん 夏海

7()江織杏