2021/03/27 | 清水舞美(しみずまみ)シンガーペインター

清水舞美(しみずまみ)シンガーペインター

清水舞美(まみ)です。
LIVE、アート活動を都内中心でしてます。
活動のレポート、告知、日常生活などのBlogです★
絵と音楽で自分を表現するために生きてます。
自分の心の片隅にしまわれた記憶を引き出した作品作ってます♪




はーぃニコニコ最近声が低い清水ですびっくり




昨日のはねバタバタ動いていましたランニングアセアセ

昼間はあったかくて格好間違えたと思ったら夜かなり寒くてビックリしました宇宙人くん雪だるま


22時以降外に出てなかったからわからなかったねこクッキーハッ


コート類や冬服は閉まってしまったよ宇宙人くんハッ




日中は半袖でも良いくらい暑いのにガーンアセアセ

トラップにかかった気分ガーンアセアセ

   


引きこもり過ぎてわからなかったびっくりタラー


とりあえず作業をストップさせて
もう部屋ヤバいもやもやごちゃごちゃしてるもやもや



スタジオとかボイトレとか歌に集中してましたマイク



昨日のLIVEは歌姫の西永福JAMルンルン


今回のテーマの最後の新曲発表マイクルンルン

ドキドキピンクハート



緊張しすぎてサビ全部同じ歌詞になっちゃったアセアセ


うわぁえーん間違えたえーんえーんえーんえーんってなったけど、誰も間違えたのがわからないキョロキョロ

新曲あるある音符




あと残りの新曲は7月18日に歌いますキラキラ




足出すの頑張ってますが、一向に痩せませんアセアセムチムチ🦵


セトリ
一部
1.夢空
2.ブレークスルー←New
3.記憶のあと

二部
1.人と夢
2.メッセージ


一部は有観客、二部は無観客という複雑なシステムでしたが、応援ありがとうございましたお願い



そこまでしないと平日LIVEは成り立たなくなるという厳しい現実ガーン心が折れそうハートブレイク

休止してる人も多いけど、心が折れながら歌っていこうハートブレイク


という事で2部は珍しくトリだったからトリっぽいセトリを組んだよヒヨコ


その後MCのリンちゃんと!

トリのセトリとか考えて偉いと言われたけど、リンちゃんは毎回トリだったからだよチュー

演者さんいっぱいいる中のトリとか何年ぶりキョロキョロ??




tetoteちゃんの大阪主催にお呼ばれして、4月3日は日帰りで大阪行くの新幹線

呼んでもらえて嬉しいガーベラ

初の大阪ドキドキラブ初めて行く所だからしっかりしないとラブ

MISSIWさんも大阪一緒なんだけどね〜一部二部で別々なのえーんMISSIWさんは二部爆笑

すれ違いだけど会えるまで残ってよチュー


出番5分前に来た絵仁びっくり
来ない来ない来ないソワソワガーン間に合わなかったら私に繋げてもらおうとしたらしい笑

5分前で間に合うの凄すぎ笑笑








かなかなと写真撮り忘れたので4年くらい前のをどーぞ笑笑カメラ

私変顔ばかりしてた真顔




かなかなと絵仁ちゃんに最近可愛いって褒められるんだけど、
2人の好みに近づいたウインク
自粛から化粧濃くしたと足出したのと髪の毛伸びたから色々やってるお願い


今まで、プライベートで誰と会ってもスッピンだったり男清水だったから普段もちゃんとしてるキョロキョロ



後は足痩せ🦵🦵🦵


米生活してるけど、食べすぎだって言われたびっくり



確かにお腹いっぱいだよー最近びっくり


だからやせな…


!!!!!!ワンマンチケット販売開始したのーキラキラキラキラ



オリジナルチケット手に入れてねウインクキラキラキラキラ





ワンマンの制作大変だから見てもらいたさギザギザ



未来空ぶりの作品作り頑張ろう炎炎炎



明日は昼間ツイキャス配信11時予定くるくる
夜は大塚welcomebackでLIVEですルンルンブレークスルーのリベンジしなきゃアセアセアセアセ

3月28 日(日)
A for-present's LIVE vol.330
さくら、さくさく、こころ満開
春らんまんだよ
大塚 Welcome back

OPEN 17:00 START 17:30 完徹21:00
TICKET ¥3300+1order 

★ご来場者数 25名様 となります。
ご予約をよろしくお願いいたします。★

出番18:40〜19:10予約受付中‼️



またねーパー



mami.