LGMM即売会と年越し | 清水舞美(しみずまみ)シンガーペインター

清水舞美(しみずまみ)シンガーペインター

清水舞美(まみ)です。
LIVE、アート活動を都内中心でしてます。
活動のレポート、告知、日常生活などのBlogです★
絵と音楽で自分を表現するために生きてます。
自分の心の片隅にしまわれた記憶を引き出した作品作ってます♪

仕事納めはLIVEでなくて即売会でしたニコニコ


この日のイベント用に用意しました、フォトブック2種類とコスプレ衣装照れ



衣装は鬼滅の刃の禰󠄀豆子ニコニコラブラブ

ウィッグもあったけど、地毛アセアセ



主催のかなかな〜ブレてたアセアセ


何のキャラだろぅ???


かなかなの本格的コスプレはじめて可愛いラブラブ
何のキャラか分からないけどお願い




差し入れありがとー終わってすぐ食べるお願い


作業中に甘いものー

そぅ、私はお菓子食べないイメージあるみたい、特に最近知ってくれた方はくちびる

チョコレート大好きアピールしとかなきゃな笑



来てくれてありがとうございましたお願い


次は更にクオリティ高くいけたらいいなぁ流れ星

コスプレ難しくて(サイズ的に)

禰󠄀豆子ちゃん子供用着てるくちびる



第一回目としては大盛況だったのでは??


今年はコミケが無かったから良い感じにイベント出来ました拍手



そんな31日ですが、いつもなら年越しLIVEとか年明けの酔っ払い余興イベントとかあるけど、


今年はコロナウィルスの感染拡大防止の為に中止注意


どうする??毎年なら余興のネタを制作してる時間w



そのまま秋葉原ドンキホーテで日本酒とつまみ買った流れ星
鴨出汁そば買った日本酒日本酒日本酒日本酒
年越しそば食べて寝たよねzzzzzz食べて呑む以外寝てるかもキョロキョロタラー


もぅ前日の大掃除でクタクタで廃人チーンチーンチーン
実家から送ってもらったおもちと
日本酒で日本酒 久保田、八海山、獺祭がメイン日本酒日本酒
小さいサイズ日本酒これで正月過ごします日本酒
年に一番米の摂取するのがお正月門松おせち鏡餅絵馬







2020年は色々と試行錯誤の年でしたちょうちょ

2021年もまだまだウイルスと格闘ですねタラー

正月は重たいデータと格闘してますもやもやもやもやもやもやもやもや


こないだのワンマンの映像を編集作業ガーン


センスの良い動画出来るよう頑張りますアセアセアセアセ
(自分でやりたくない、誰かに頼みたい)




引きこもり正月やってますキョロキョロ
もともと引きこもり体質なので苦じゃないけど太らないように頑張ります滝汗筋トレ炎


次は4日にLIVEなのでその日までには終わりたいお願い



感染対策しながら1月も頑張るしかないねアセアセ





mami.