心も体も寒い | 清水舞美(しみずまみ)シンガーペインター

清水舞美(しみずまみ)シンガーペインター

清水舞美(まみ)です。
LIVE、アート活動を都内中心でしてます。
活動のレポート、告知、日常生活などのBlogです★
絵と音楽で自分を表現するために生きてます。
自分の心の片隅にしまわれた記憶を引き出した作品作ってます♪

冬のあと短い春すぐに夏そして冬?
めちゃくちゃ寒い雪だるま寒がりだから🥶
衣替え終わって夏物出したばかりなのに…




はぃ、、、


残念なお知らせしてしまいましたが、私は元気ですびっくり





甲子園を目指す球児の涙と重ね合わせてますえーんえーんえーん




この大量のフライヤーどーすんだよー
あしあとあしあとあしあとあしあと





でも切り替えて冬のワンマンまで我慢だ!!



頑張るんだ!!えーんえーんえーんえーん













今週は明日、土曜日にshowroom配信しますくるくる時間は朝か昼かなラーメ





月曜日は配信LIVEですカラオケカラオケカラオケ

予定表の方にリンク貼ってあるよー
リアルタイムに間に合わなくてもチケット購入したら方は何回も見れちゃうので沢山リピートしてねこクッキーマイクねこクッキー


久々のライブみてくれぃマイクマイクマイクマイク






そのために髪の毛もちゃんと






レモン🍋ブーム🍋米津さーん🍋

塩レモンって名前あると買っちゃうもぐもぐ



レモンは初恋の味でしたっけ?
人生を切り替えるサッパリの味です🍋

はぃ、、、


今回の動画はー




アメブロだと1分しかなので今回はYouTubeにUPしました口笛


私の曲の中で明るく元気になる曲だよニヤリ音符

みんなこれ見て元気出してねニヤリキラキラキラキラ?




コロナ被害アーティスト応援企画動画


~動画を見て清水舞美通販買ってください~



清水舞美通販

ここから







またねー音符



mami.