2019/12/11 | 清水舞美(しみずまみ)シンガーペインター

清水舞美(しみずまみ)シンガーペインター

清水舞美(まみ)です。
LIVE、アート活動を都内中心でしてます。
活動のレポート、告知、日常生活などのBlogです★
絵と音楽で自分を表現するために生きてます。
自分の心の片隅にしまわれた記憶を引き出した作品作ってます♪

久々の秋葉原GOODMANありがとうございました照れ

江口いちごちゃんの主催する対バンというイベントでしたーぽってり苺

呼んでもらえて感謝ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺


セトリ
1.秘密基地
2.火花
3.Anon

12月17日発売のアルバムから秘密基地と火花


そして前にGOODMANで1日主催イベントした時に発表しましたAnonを∩^ω^∩


あの頃懐かしきお願い




クリスマスはじめました🎄

顔似てると言われる2人と照れ
左が星乃ちろるちゃんラブ今一番共演が多いチュー
右が江口いちごちゃんラブ主催イベントに呼んでくれてありがとうラブラブ
なるせまこちゃんラブまこちゃんもデザインとか服飾とかアートな系統一緒お願いラブラブ
高橋ありさちゃんラブ神的な優しさ、女神ラブ嫁にしたい系!!
黒崎沙季ちゃんラブラブワンマンピアノサポートのみやけさんの後輩だってラブラブちょうど今日リハで会う爆笑


新鮮な界隈でしたおねがい

いちごちゃん呼んでくれてありがとうショートケーキラブラブ






今お風呂入りながらblogこーしん中手

ここで、showroomで答えてるTwitterで募集している質問をshowroom見てない方の為に…



1.何もない

2.自分の料理じゃ出せない味がある

3.カビキラーとサンポール使う時は必須

4.いっぱいあるよ

5.難しいなー日によって違うし、大体5人くらい



6.運動不足

7.毎日電話メール嫌い
  
8.10人くらい

9.当たり前だから口にしないんじゃ?惚気か!

10.深田恭子





11.餃子

12.全部鍋にぶっこむ

13.1万

14.なんとなくあるよ!描いてて変わるけど

15.緊張する


16.手のネイルは邪魔

17.塩の分量

18.緊張してる所見せた方がいい

19.内容によるけどを応援してるって内容は全部とっとく

20.アイドルさんの苦言

21.リアルな笑顔

22.一緒

23.しらん

24.パスタ

25.長靴履かない



26.かなり

27.質問しない

28.納得のいく説明とか説得力のある発言

29.暇な日を言い当てる

30.中身が完璧ならなんでも





31.敬語を使わないでと言おう

32.ふつう

33.いいんじゃない、住みたくないけど


36.断らない

37.零戦

38.実年齢はないけど精神年齢は高めでお願いします

39.刺す

40.餃子





41.有終の美

42.Eテレ

43.見た目見えなかったら特に

44.授業中メール打ってた

45.学生時代入れなかったら3人








46.はい

47.ありすぎて

48.梨

49.私はハルキスト

50.わからない、、、



 


続く…


mami.

注意注意注意注意注意注意注意注意

【重要ライブ】

今年のレコ発はアコースティック・映像上映ライブ・展示します作品見てほしい

20191217()

清水舞美アルバム「未来空」レコ発イベント

会場/絵空箱

時間/開場18:30  開演19:30

チケット/¥3000女性¥1000ドリンク代¥700

サポート🎹みやけしんたろう


【絵空箱】

162-0801

東京都新宿区山吹町361

誠志堂ビル1