最近 | 清水舞美(しみずまみ)シンガーペインター

清水舞美(しみずまみ)シンガーペインター

清水舞美(まみ)です。
LIVE、アート活動を都内中心でしてます。
活動のレポート、告知、日常生活などのBlogです★
絵と音楽で自分を表現するために生きてます。
自分の心の片隅にしまわれた記憶を引き出した作品作ってます♪

29日は秋葉原ストリートライブ
寒かったガーンガーンガーン

寒いのに立ち止まってくれて嬉しい笑い泣き
レコ発チケットも買ってもらえて感謝お願い





30日は六本木morphにてMISSIWさんとmorphのイベントMステージでした爆笑

ハロウィンハロウィンおばけハロウィンイベントでしたマイク


ポリスパトカーパトカーパトカーパトカー



セトリ
1.未来空
2.スピログラフ
3.秘密基地
4.真っ新な空




出番終わって六本木ヒルズの森美術館へ爆笑

前回混み過ぎてて入れなかった
今回は閉館1時間前で5分待ちガーン



バスキア爆笑生で見るのは初のバスキアだよ爆笑
撮影OKな作品があった照れ音符
私よりも若いびっくり
若さからのセンスの高さ
ストリートアーティストってイメージ

訴えや子供のような遊び心がうまくマッチしていて〜


コラージュ作品が凄かった〜



音楽と絵両方やる人(自分もそうだから)そういう作品や作家多く見てる最近!

バンクシーもミュージシャンだし
バスキアはジャズでした音符見た目ミュージシャン音符ドレッドヘアー音符





MISSIWさんとカメラ
いつもお世話になってますラブ
来年もっと遠征行きたいからお願いしてるお願いお願いお願い





ハッピーハロウィン🎃


大きな制作落ち着いてレコ発の展示の絵増やすー
その前に大掃除🧹割と節目に大掃除してる🧽
邪魔する猫グラサン



11月になったら寒くなってやりたくなくなりそうハートブレイク



KARAMERUの2人とリハしてきた音符10日に配信ライブあります音符
いい感じですキラキラキラキラキラキラ



今日は夕方16時から秋葉原でストリートライブ音符
寒いけど頑張ろう音符



明日は渋谷bar brotherにてご飯出すイベント音符
セクシーな格好のお姉さん(千秋姉)のイベントだよイエローハート

食べに来るしかもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

私はメイド服着てます音符千秋姉はスケスケの格好するってくちびる健全なお店ですくちびる


お通し(入り口で私の名前言ったら出てくる)
流れ星ベーコンとシラスの水菜サラダ
他は¥500ですピンク音符
流れ星チーズと海鮮2種類のチヂミ
流れ星つくね
流れ星さっぱりタコのおつまみたん



物販もありますピンク音符チェキCDチケット🎫など…


そんな感じで、明日の買い出し行ってくるタコ



mami.

お祝い重要お祝い
ついに未来空発売!!!