MISSIWさん主催 | 清水舞美(しみずまみ)シンガーペインター

清水舞美(しみずまみ)シンガーペインター

清水舞美(まみ)です。
LIVE、アート活動を都内中心でしてます。
活動のレポート、告知、日常生活などのBlogです★
絵と音楽で自分を表現するために生きてます。
自分の心の片隅にしまわれた記憶を引き出した作品作ってます♪

静岡から始発新幹線にして一度家に戻ったよーアセアセ



流石に一日以上家空けるの心配アセアセ


?

のびのびと寝ていてビックリしたアセアセ





六本木morphにてMISSIWさん10周年主催出ましたキラキラ
MISSIWさんおめでとうございます㊗️
伊谷亜子ちゃんに久々会えたキラキラキラキラ


六本木morphを意識した服←偏見かもだけど


セトリ
1.礎(ミニアルバム)
2.火花(12月17日発売)
3.秘密基地(12月17日発売)
4.稜線(4thシングル)


MISSIWさんの最後
脳内センセーションを踊ったルンルン

今日は亀山タオルハート

迫畠彩姐にめちゃくちゃ笑われたキョロキョロ



私、踊れないんだってばー!!



morph出るとダンス上手い人多くて見惚れてしまうおねがい

夜ワンマンまで六本木街ブラしてた音符


六本木すべてが高級感って感じで縮こまってたキョロキョロ



寝落ち寸前宇宙人くん5時起きは流石にzzz

なんか朗らかして温かみのあるワンマンだったハート

レアなバンドも聴けて良かったルンルン
MISSIWさんのバラードもレアでした爆笑
MISSIWさんファン熱いねルンルンいつも思うルンルン
MISSIWさんはとても面倒見がいい先輩ですラブラブ
可愛がってもらってる照れ






帰宅して、外食続いたからね久々自炊にんじ
静岡で入手した魚粉うお座色々使ううお座

干物も買ったのうお座

疲れすぎて酔っ払い過ぎた宇宙人くん
夜中showroomした記憶はあるけど、何話たっけ笑笑



次のライブは水曜木曜だね宇宙人くん

頑張る💪

応援よろしくお願いします🥺

時間経つの早すぎて怖!



次はバンドのZipRipFuzZさん主催

918日(水)会場*目黒ライブステーション

🎠Hyper Attraction PoP Youth vol.7🎡

開場18:30 開演18:58

ZipRipFuzZ/ project TIDELAND/ 夜桜真里亜/ 清水舞美/ 過激にミラクル。

前売2500/当日3000

出番19:30〜予約受付中!





そしてその次はハカイアクトというバンドのGtワタナベカイくんの主催タコ

主催者がギター弾いてくれるんだ!アコースティック!

9/19(木) 新松戸FIREBIRD

必殺仕事人ワタナベカイpresents

「カイの女子カイ〜新松戸進出編‼︎〜」

【時間】

OPEN 18:00 / START 18:30

【値段】

adv.¥2500 / door.¥3000

【出演】

なんちゃらアイドル

清水舞美

柳本しほり

八柵レナ

HARU

雨降りゆいちゃん。

出番19:40〜予約受付中!





そんな感じ!





眠い💤

そして洗濯物が溜まってるアセアセ



今日は引きこもってよ…




日曜日のいい天気なのにね〜こんな晴れた日は散歩に行きたい!!



疲れには勝てませんガーン



また爆笑




mami.