続き② | 清水舞美(しみずまみ)シンガーペインター

清水舞美(しみずまみ)シンガーペインター

清水舞美(まみ)です。
LIVE、アート活動を都内中心でしてます。
活動のレポート、告知、日常生活などのBlogです★
絵と音楽で自分を表現するために生きてます。
自分の心の片隅にしまわれた記憶を引き出した作品作ってます♪

15日の事色々ブログに書かないとキョロキョロ!忘れちゃう!


改めて7月15日お昼は生誕企画しました猫

企画モノというふざけたイベント?いや、ちょー真面目!



今回昼夜やるの最後にしたい(体力的に)
最後どういうイベントにしようか考えた結果

これタラー

身近な人に出演してもらいました音符
5人の先生と5人の生徒鉛筆
東大、東工大目指してます鉛筆




国語富士山まかべ校長先生がお寿司の漢字を出題して読みを答える


美術はSHINON先生がキャラクターの出題で絵を描く


体育はチルノのパーフェクトさんすう教室を踊る(ほぼ踊れない)、音楽の先生は一服して来ないタバコ



音楽はみんなのステージ
ドンボルカン山口先生→HIRO666先生→OKAYAN先生



音楽の先生と歌うアコースティック
ドンボルカン山口先生とまかべまお校長先生3人でコラボ音符ギターとまおまお先生がハモリもやってくれたグリーンハーツ
チャゲアスの「太陽と埃の中で」

良い曲だよね〜最後終わらないやつ


HIRO666先生は私のオリジナル曲「争い果てて」をアコギでギター
唯一初めてのコラボでスタジオにも入って練習せました?もう、すごい真面目で笑
すっぴんは優しい顔してる笑



OKAYAN先生はOKAYAN先生が作ってくれた「冬の光」電子ピアノで🎹
もうOKAYAN先生とは何度も一緒にやっているので慣れたもんです音符音符




音楽の先生のチョイス素晴らしいと思ったんだけど…
変な人決めるの早いキラキラキラキラ





最後全員でGET WILD OKAYANバージョン音符


ワンマン前に緊張がほぐれるライブ出来て良かったキラキラ


昼に緊張するアコースティックやったからかワンマンは歌バッチリだったチョキ



もう自由過ぎて笑い泣き
私もそのノリだったけど、
PAさん真面目に色々考えてくれてホントすみませんでしたガーン




バタバタで写真全然撮れなくてアセアセツイッター拝借してますショボーン

SHINON先生→亀ちゃん→私→まかべ校長先生

亀ちゃん🐢引退前に出てくれてホント嬉しいえーんプライベートでも仲良くしてくれるお願い



SHINON先生は美術の先生かという理由がホントあって、
SHINON画伯のよくわからない絵あるでしょ…笑
あれが奈良美智さんのドローイングに似ていて(500万以上の値打ち)


ちょうど初台DOORSの入り口に大きな奈良美智さんの絵があったからその話したかったーえーん

SHINONスタンプ私も使ってるけど、何も伝わらない爆笑



まかべまお校長先生は演者だけでなく事務所も立ち上げてるやり手の女なので校長ですキラキラキラキラキラキラ
最後のコラボも数日前にお願いしたアセアセ
私がワンマン準備で何も出来なくてありがたいピンクハートピンクハートピンクハート




私→まりあちゃん→SHINON先生→ドンボルカン山口先生→まかべ校長先生


まりあちゃんは踊れる子なので体育の踊りを覚えてもらったキョロキョロ
私覚える時間なかったから助かったー笑い泣き
亀ちゃんもかなかなも踊れた爆笑


かなかなキョロキョロこういう変な企画に巻き込んでしまいごめん🙇
かなりすとありがとう🙇‍♀️苦情は受け付けます!


他は大丈夫だと勝手に判断爆笑


えおりんとの写真がなーいアセアセアセアセアセアセアセアセカメラアセアセアセアセアセアセ
ありがとうピンクハート変態枠ピンクハート




ワンマン前に良いイベント出来た感ルンルン


また良い思い出が増えたピンクハート




ありがとうございました猫


mami.