暑い熱い3連休のLIVEと誕生日当日 | 清水舞美(しみずまみ)シンガーペインター

清水舞美(しみずまみ)シンガーペインター

清水舞美(まみ)です。
LIVE、アート活動を都内中心でしてます。
活動のレポート、告知、日常生活などのBlogです★
絵と音楽で自分を表現するために生きてます。
自分の心の片隅にしまわれた記憶を引き出した作品作ってます♪

三連休いかがお過ごしでしたか?

猛暑が続いてたから体調崩す方もいたのでは…


駅のホームがサウナみたいだよねびっくり


そんな私の三連休は充実したような気もするニコ
1日目はバンキンヤで神楽坂エリーさんとその一座のイベントでしたキラキラキラキラ地名に外国人っぽい名前を付ける?別人になって出るイベントなんだけどー
付けるなら天王洲アイルが良いー!なんて楽屋話からこうなりましたチュー


天王洲アイルさんはこちら💁‍♀️
ウィッグ買ってそのまま響己さんに付けてもらったからどんな顔になるか想像つかなかったびっくり

もっとネタっぽくなると思ったのにそうでもなかったよーチュー

でもキャラはネタ過ぎた!
異邦人(久保田早紀さん)
ミ・アモーレ(中森明菜さん)
くだらないMC
ゆりちゃんもまりあも慣れてるもんだなぁー
また呼ばれるかな…?
ベンさん、エリーさん、ハゲハゲおめでとうございます㊗️

ディナーショー良いねおねがいキラキラ
またやってほしいキラキラ次はちゃんとやる←




2日目はVOICE FACTORYでハッピーカーニバル音符ハピカと呼んでるよラブラブ
たっぷり応援ありがとうございましたルンルン
セトリ
カラス→争い果てて→雨間→Anon→花の魁、花の殿
たっぷり歌ったーぞー!
るなちゃんラブ
イリちゃんラブAIRIちゃんね!
Melloちゃんラブ
VOICEの事務所の方達に囲まれた日でしたキラキラキラキラキラキラ


3日目は夏フェスやしの木
MORE THAN HEVEN
ラウンジNEOでしたルンルン
並行物販で帰って写真全然ないー
うまい棒もらった爆笑キラキラキラキラ
セトリ
カラス→スピログラフ →Anon→礎



showroomもやりましたラブラブ
あーまだまだ頑張らないとなのにもう日にちが無いガーン




今日は誕生日当日なのにもう何も良いことが無いので早くワンマン終わってゆっくりしたい願望が強いですえーんえーんえーん


差し入れのケーキをほうばって、徹夜頑張る💪
誕生日なんか毎年苦しんでるなぁガーン


誕生日当日はLIVE入れようかどうか迷っていて色々なLIVEあったけど、なーこちゃんの主催に出る事にしましたラブラブ

誕生日なんで大好きな演者のイベント


石戸なつみ主催  O-WEST主催直前!真夏の陣~

718日(水)

大塚Hearts+

時間:17:45開場 18:00開演

料金:予約¥3000 当日¥3500 女性料金\1000(+各ドリンク代)

出演:石戸なつみ 黒崎れおん 山本乃愛 大和撫子 百合    松波李奈 MiRi 月城アイラ D-Frontier  清水舞美  ZipRipFuzZ

出番19:15~予約受付中!



よろしくお願いしますニコニコ



mami.



ワンマンLIVEまで後10日!

どうかどうかどうかー!来てね!


2018728日(土)

清水舞美3rdワンマンLIVE

「音紋」

場所/表参道GROUND

時間/開場17:00 開演18:00

料金/前売りチケット¥3000 当日¥3500

女性¥1000(各ドリンク代) 

チケットSOLD OUTまで103枚!