2018.5.14 秋葉原GOODMAN LIVE BURST! | 清水舞美(しみずまみ)シンガーペインター

清水舞美(しみずまみ)シンガーペインター

清水舞美(まみ)です。
LIVE、アート活動を都内中心でしてます。
活動のレポート、告知、日常生活などのBlogです★
絵と音楽で自分を表現するために生きてます。
自分の心の片隅にしまわれた記憶を引き出した作品作ってます♪

先程はーLIVE BURSTありがとうございましたー爆笑ルンルン

帰宅したよ!



セトリ
1.Anon
2.カラス 
3.稜線


って感じのセトリでしたーニコ!
なんか割と挑戦的なセトリだけど、ま、LIVE BURSTに来る人の前では何やっても大丈夫だと思っているよ爆笑ハッ

今日も楽しいLIVEでしたぁキラキラ



楽屋笑いっぱなしね🤣

あずみんラブラブあずみん生誕もLIVE BURSTなのルンルン楽しみで仕方ない爆笑ハッやらかしたらゴメン爆笑ハッ
かなかなー何気に久々音符髪の毛染めてから初ラブラブずっと染めたい言っててかっこよくなってたキラキラ
久々のあきえってぃラブラブ身長175cmと私が小学生の時にパリコレモデルを目指していた身長キョロキョロ羨ましー
です!




大分しつこく言ってるけど、明日というか、今日だよ!!
ほゆ殿ラストえーん

2018515日(火)

久城ほゆき最終公演

『終援』

池袋LIVE INN ROSA

開場18:30 開演19:00

前売/予約3000

当日3500

ゲスト:清水舞美、熊野はる、石戸なつみ

出番19:00~トップバッター!予約受付中!




もう一カ月前からセトリ決まってたニコ


この3曲だなって!明日はきっと良い最後になる!だって私がいるから口笛←え



ほゆ殿と共演する時は毎回持っていくタオル!ほゆ殿自分のタオル忘れる時あるから爆笑

そんな習慣が自分についてたのもビックリだし、
信じられない!6年もずっと一緒のイベント出てて、この日がこんな早くくるなんてーアセアセ


どんなテンションでいるのか予想つかないなぁアセアセ

でも、すごい良い日になるのは今日のGOODMANのライブの雰囲気でも感じたよキラキラ



リプして寝ようチュー



mami.