2018.4.1 GOODMAN主催 「響」 | 清水舞美(しみずまみ)シンガーペインター

清水舞美(しみずまみ)シンガーペインター

清水舞美(まみ)です。
LIVE、アート活動を都内中心でしてます。
活動のレポート、告知、日常生活などのBlogです★
絵と音楽で自分を表現するために生きてます。
自分の心の片隅にしまわれた記憶を引き出した作品作ってます♪

夜の部は持ち時間長めの生演奏も入ったイベント「響」というテーマで音符


こっちのコンセプト的には昼間の終始盛り上がってるイベントでなく、1人1人違った世界的なステージを味わおうって感じでしたラブラブ




1人1人の写真が無いので、
ゆきこhrちゃん(上)
左から→私→橘川まなみちゃん→かをる★ちゃん→関屋ひかりちゃんニコニコ
{CA029780-1BBF-4ABF-9C67-8A05C98DFB07}



まかべまおちゃん→石戸なつみちゃんニコニコ
{C0433174-E0C4-40BD-B0E1-BE8342EA6708}
なーこちゃんの作った画像ウケる🤣


百山月花ちゃんニコニコ
{FB918602-A1F6-4620-83E0-487E1D29FDEF}


OAオリジナル曲「カラス」を歌って

呼び込み、まおまおとなーこちゃんと
「アンインストール」を歌いましたルンルン

実はアンインストール歌うって決まったのが2日前で、みんなで歌詞詰め込んでたアセアセ
昼間と同様にOAは意外な事やりたかったんだけど、夜は何も思いつかなかったのでアセアセ飲み仲間の2人を巻き込んでこの3人で歌わないハモり系の歌を選んでみたけど、昼夜OA好き勝手して申し訳ありませんでした←謝罪🙇‍♂️

ハム太郎は夜は…違うな…



まかべまお社長チュー
いつもお世話になってて2日前にグラビア撮影現場のマネージャーしながらも今回演者として出演してくれましたラブラブオリジナル曲がすごい良い曲多くてCalling Uを歌ってと言い忘れたけどセトリに入ってたキラキラオリジナルはポップ系ですルンルン



石戸なつみちゃんチュー
激しいステージが1人だけ目立ってました音符ホントはもう1人くらい激しい系入れたらイベント纏まるのにと思ったけど、そんな心配する必要も無かったです笑い泣きステージ引き込ませるのは流石だと思ったよキラキラ夫婦で来てる方まで腿上げ爆笑楽屋でみんなモニター釘付け!




関屋ひかりちゃんチュー
どうしてもこのイベントに出てほしいと事務所の社長から説得してみました音符本気の関屋が久々に見れて嬉しかったし、ステージ後の本人から歌が楽しいって言葉が嬉しかったルンルン選曲も素晴らしいキラキラ天城越えキラキラ関屋らしかったルンルン



この後の出演者さんからライブ現場全く違う演者さんになります。


橘川まなみちゃんチュー
まなみんは去年よく路上LIVE一緒にやっておりました音符昔からアイドル現場で一緒で、今はアーティストイベントでアーティストとして頑張ってますルンルンオリジナルもポップロック系でカッコいいのですよキラキラミニアルバムおすすめルンルン




ゆきこhrちゃんチュー
まなみんと一緒によくイベント出ていてお願いしたら出てくれる事にキラキラキラキラちょー美人ラブラブだし歌もすごい上手いし初めて見た方からの絶賛の声をよく聞きました音符ワンマンも私と同じ会場、表参道GROUND6月9日にあります音符




百山月花ちゃんチュー
共演はなんと4年ぶり!?元アイドルさんで今はギターの弾き語りですラブラブまなみん、関屋、私くらいかな4年前のアイドル現場で共演してたの!相変わらず声は可愛いくて音符弾き語りアーティストになっていてキラキラ可愛い声は変わらず、ステージはすごかったキラキラ



かをる★ちゃんチュー
今回ピアノサポートで出演してくれましたルンルン
オケでは何度か共演してたけど、かをる★ちゃんのアコースティックはすごいレベル高くてすごいんですキラキラもう綺麗な声にうっとりしちゃいますラブ出演決まって嬉しかったキラキラ




という感じの出演者様の中で私もアコースティックで出ました音符
今までアコースティックで歌った事の無い曲、
サポートギター織沢てつろうさんの作った曲3曲歌いましたルンルン



「争い果てて」
イントロがすごい気にっててそこのギターがまず好きラブラブ普段より少しゆっくりめにしてもらってより歌詞が入ってくるようにしましたラブラブ

「スピログラフ」
ダークな曲でさらにアコースティックでダークにしました爆笑歌詞も暗いんだけど少しだけ望みがありそうな…なさそうな…いや、あるびっくり

「稜線」
最初はしっとり音少なめのアレンジからだんだん大きく盛り上がる感じにアレンジしてもらいましたー!去年のワンマンでもこの曲アレンジと演出考えたり、やっぱり生演奏でしか出来ない事が出来て良かったですラブラブ
{FFEC18BA-7914-4B6F-911A-76BBC1EE86F0}



最後の締めは
「花の魁、花の殿」をオケで歌って終わりましたニコニコ




今回あまり共演しない方も多かったので、お客さんも半分新規で、みんなアウェイ感を感じてたかもしれないのですが(主催の私も)ステージ作ってれば関係ないと私は思いましたニコニコ



昼夜違うイメージでイベントが出来て良かったルンルン1日私の理想的なイベントでした爆笑

沢山の方に来てもらって本当に嬉しいですおねがい9ヶ月ぶりの主催ライブとても大変で後悔ばかりだったのに、やっぱり終わるとやって良かったと思ってしまいます爆笑ラブラブ


共演者様、お客様、スタッフ、みなさんありがとうございましたキラキラキラキラ


{035776E0-0951-4E69-80AC-160974D48B91}





これからはワンマンの準備に追われてしまいますアセアセ
今回イベントして、すごい勉強になったし、大きな課題がしっかりと見つけられましたえーん


7月28日まで突っ走りたいけど、少し休まないといけないので今日はぐだぐたしますチュー
そして8日にお花見オフ会もありますので物販で時間無くて話せなかった事とか沢山この機会に是非ルンルン



その前に明日、ライブですアセアセ
{316BDF68-7452-434E-B0BE-CF353ACFC24E}
トップバッターの18:00〜(20分)と早いのですが間に合う方いたらよろしくお願いしますお願い



4月はライブ減らしてワンマンの準備しっかりしたい!

どこかでワンマンチケット買ってくださいー!!
{76C8C5F0-2059-46CA-A835-2333FC65A360}




よろしくお願いしますチュー


mami.