2018.3.8cat's hol 藍ドール 2018.3.9 Hearts+ ぶも誕 | 清水舞美(しみずまみ)シンガーペインター

清水舞美(しみずまみ)シンガーペインター

清水舞美(まみ)です。
LIVE、アート活動を都内中心でしてます。
活動のレポート、告知、日常生活などのBlogです★
絵と音楽で自分を表現するために生きてます。
自分の心の片隅にしまわれた記憶を引き出した作品作ってます♪

木、金とLIVEでしたニコルンルン
もうブログを更新する時間が…アレのアレでキョロキョロ


まとめてニコアセアセ
木曜日は久々に藍ドールに出演キラキラ
やはり雨☔️
半年ぶりでしたが、応援ありがとうございましたラブラブ
セトリ
1.カラス
2.争い果てて
3.メッセージ
{FC2BE216-36CC-4D91-8794-A74108C6508A}
私服やんラブラブ
{17709FDF-0735-4223-AF94-E7F708376825}
茶々としか写真撮ってないアセアセ


まろさんからお菓子もらったり、さくちゃん、りんごちゃんや篠崎に久々に会えて嬉しかったウインクキラキラ写真無くてガーンガーンガーン



前回出たのは秋くらいだったみたい!!CDやDVD売れて嬉しい笑い泣き


にしても毎回藍ドール雨ですよー傘不思議ー!天候を操れる主催の方は初めてですよニコ



そして金曜日〜!
大塚Heartsに着いた瞬間に目にしたのが大量のおにぎりおにぎ!
{3C95F95F-1692-4D0F-88A7-930447563A38}
おにぎり大好きなM-infinityの小林社長の誕生日ライブでした音符

トップバッターから応援ありがとうございましたラブラブ
セトリ
1.LOVE PHANTOM(B'z)
2.カラス
3.礎

久々にカバー曲ラブラブ違う曲流れて困惑よねガーン
しかも前奏が1分以上あるし!

トップバッター好き勝手して楽しかったニコルンルン
{EBA87457-4F45-471D-926E-950F86C24AED}
唐辛子たっぷりおにぎり🌶
{99867C9E-A7DB-4F06-981D-31908F613523}
ビールで流し込む生ビールアセアセ
{34456FF0-8411-427B-9C60-AD851EA73B5B}
MiRiちゃんラブラブ
{B3F561D9-44C8-48F9-9733-1A6CD0EA09BD}
いくみんラブラブ
{D41C7F1F-E115-4027-BC17-3732039E5D20}
百合ちゃんとなーこちゃんラブラブ
{25249307-6354-48C3-808B-DA2EE364BFDF}
おめぶもバースデーケーキ
{4D1E0475-FC35-473E-88D5-E44CFDB74592}
久々のmasa兄のベースギター弾いてた社長爆笑ルンルンルンルン
{EFC84117-581D-46B4-B65E-729F3B86C24C}
モニターのえおりんパンダルンルン


社長BD毎年お祝い出来て嬉しいですー音符

毎年スカルプDをプレゼントするのですが、別にハゲとかそういうんじゃなくて、、、アセアセバンドマンだから髪の毛染めたりヘアアイロンやハードスプレーで労ってくださいって意味ですニコニコアセアセアセアセアセアセ


おめでとうございましたニコニコキラキラキラキラ


毎晩作業に追われて、コーヒーばかり飲んでるーコーヒー
{4B8E8E3D-AF17-44FA-84B3-9E38B11F6DB1}

{5F77B866-0211-49F6-AED6-5C25C377FDEB}
夜中のメモ怖いーアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ




明日は四ツ谷ロータスでLIVEラブラブ
ひづきさんのBDレコ発ですキラキラ
{17BC8561-0751-47EC-AE2A-F36F5B98AFA1}
{2381B730-0C4C-4CB3-9638-2CDB50C19835}
出番は18:30ですニコ
初めましてからオファーを頂いたのですが、まさかBD!!ありがとうございます!!
予約受付中ですチュー!!!!



ではでは、なんか雑?なブログだったらゴメンなさいアセアセ

明日のお昼にshowroomやりますルンルンお時間あったらお話に来てくださいルンルン


mami.