2018.2.19 GOODMAN と色々 | 清水舞美(しみずまみ)シンガーペインター

清水舞美(しみずまみ)シンガーペインター

清水舞美(まみ)です。
LIVE、アート活動を都内中心でしてます。
活動のレポート、告知、日常生活などのBlogです★
絵と音楽で自分を表現するために生きてます。
自分の心の片隅にしまわれた記憶を引き出した作品作ってます♪

昨日はGOODMANの LIVE BURSTでしたニコニコ炎炎炎


とてもBURSTしました炎炎炎



セトリ
1.カラス
2.スピログラフ 
3.花の魁、花の殿


でしたぁぁぁんニコニコルンルン

早くから集合してくれて嬉しいねールンルンルンルン

 LIVEも物販もありがとうございましたイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


なんだかんだ何でも歌えるイベントだなー LIVE BURSTはニコ!

{43176305-1682-4EA9-992F-3C696FAB5F99}
{321DDF09-B021-4AF1-B722-725504D6E455}

{B9FEAF27-378C-40E8-B17D-635EDA30C4F7}
↓↓↓
{FE2D23E9-5A55-4AFD-983C-F2A5EDEF4B1D}
遊んでた爆笑ルンルン
かなかなラブラブ
{5D70235F-F046-45BA-8B4E-F10371F43F2A}
あずみんラブラブ
{8A920160-0395-4C6E-AADB-C57DD3C5DBF9}
まりあ様ラブラブりーなちゃんラブラブ
{D6CD8977-AF7F-4D72-884E-37595FA3079B}
いちごちゃんラブラブ

物販のチェキくじ!
{B718B161-26C0-4074-A38D-51D1C7E499C3}

チェキくじに前日のチェキを混ぜててー爆笑右のは履いてますよお願い



前日はプルクラスタジオ撮影会グリーンハーツ
{13581306-F9EA-49D6-9E75-94ED76EE4F05}
この中じゃ一番の古株になってしまったガーン
あまりいないレアキャラでニコ!



前は大学生多かったからファッションおしゃれ女子系だったけど、最近はレースクイーンの方やセクシーお姉さんが多くて…同じフロアだから、ただで見れて、ありがとうございます爆笑ってなります爆笑キラキラ左矢印




世田谷のスタジオから2人と合流ルンルン
{5FEE50C1-8A4A-4CC2-BB8E-12751F427233}
チェキ会やるから日にち決めた、、、はずニコ
{BAEF810F-B172-4C03-B875-628EE9773F16}
ゾロ目だとお酒タダになるんだけど、初めてゾロ目出て嬉しい爆笑ルンルンルンルン
{FA398867-2CCE-46CE-A9FD-E9F7EA9EC8E7}
三日間くらい LIVE無いの音符

色々やらねば!!!!!!!!
準備!!!!!!


mami.