2017.2.2大塚Hearts+ なーこ主催 | 清水舞美(しみずまみ)シンガーペインター

清水舞美(しみずまみ)シンガーペインター

清水舞美(まみ)です。
LIVE、アート活動を都内中心でしてます。
活動のレポート、告知、日常生活などのBlogです★
絵と音楽で自分を表現するために生きてます。
自分の心の片隅にしまわれた記憶を引き出した作品作ってます♪

昨日は「石戸なつみ主催~ワンマン前決起集会SP」ありがとうございましたカナヘイピスケラブラブ

{E9195160-5874-41C6-98F8-E95EFB6AF6E8}
ツインテールの日という事でグッカナヘイきらきら

{74CB2B36-BBC7-4A1A-9BB8-6BF0A2664C20}
衣装はなーこTシャツTシャツルンルン


セトリ
SE.ワンマン不安(ゴールデンボンバー)
1.カラス
2.カラス
3.カラス



すごいセトリあんぐりピスケ




ゴールデンボンバーさんの「ワンマン不安」は自分のワンマン前でも楽屋でなーこと歌ってた曲ニコニコ!知らない曲流れてビックリしたかなカナヘイびっくり


歌詞が面白くて笑い泣き

昨日も楽屋で踊ってたランニングくるくる





{F1F38EF9-CDC6-4755-81E4-7846DB5522FF}
桜庭にいなちゃんつながるうさぎルンルン
私が楽屋でふざけてると優しく微笑んでますカナヘイうさぎ女神かカナヘイきらきら



{B96CE007-1380-40BB-84CB-1C009A5BFA48}
主催のなーこカナヘイハート

{F3CB8A21-EDBA-46EC-AC0A-D6FE11223A4F}

{ED232124-AFFF-41A6-84A8-09354EE6D1AC}
なーこカレー食べたカレー







{B0F223C3-2D65-49BB-B46F-CEA5EF1CD036}
{F3846C14-546C-404F-A792-411327481BF7}
最近色々いただいてますカナヘイきらきら差し入れありがとうつながるピスケカナヘイハート




今日はボイトレカナヘイハート今日もなーこと一緒カナヘイきらきら
{B5893DD1-0E54-4E00-8DC2-D4B912325EAB}
今日も良いトレーニングをしてきた炎炎炎


明日なーこワンマンLIVEなのだよーカナヘイきらきら
{8ADB5A94-70CF-4374-BF37-B712A9A62949}


ボイトレの帰りに恵方巻買ってきたてへぺろうさぎカナヘイハート
{B6A83EC9-5CD8-42E9-BB94-7802E10F971A}
平日の昼間なのに並んだあんぐりうさぎカナヘイびっくり

今年は北北西カナヘイハート


無言で食べなきゃいけないのに猫が邪魔してくるから大変でしたガーン


今日からしばらくLIVEは無いのですが、作業沢山あるので頑張りますショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ


ではまたーとびだすうさぎ2カナヘイきらきら


mami.