8月 | 清水舞美(しみずまみ)シンガーペインター

清水舞美(しみずまみ)シンガーペインター

清水舞美(まみ)です。
LIVE、アート活動を都内中心でしてます。
活動のレポート、告知、日常生活などのBlogです★
絵と音楽で自分を表現するために生きてます。
自分の心の片隅にしまわれた記憶を引き出した作品作ってます♪

昨日から声がかすかすで出てないよ


7月は燃え尽きたね
そして昨日は休みだったのに声も出ないし怠くてずっと寝てた

せっかくのお休み…
休みの日になると一気に体調悪くなるの

ずっと仕事してる方がいいのかな?


昨日は引きこもりだったから新曲の歌詞考えようと思ったよ

{C28933FD-61BB-4F4F-B0D1-3E8354E745EE:01}

{9CD1643C-B556-4E04-975B-D317C84CCB65:01}
自分で描いたくせに、開くとビックリする


タコサム




ラブソング私のオリジナル曲には無いなーと思って、今回はラブソングにしようと思ったのだけど、、、






何一つ出てこない(ΦдΦ)









{9D90A35F-DC31-4C86-B589-63D307C99D33:01}




諦めた


とても綺麗な曲だからこの曲はもう少し涼しくなったら発表する


制作に追われてる
{F9C0DB5F-C681-44A0-B4BA-D46AD47011FE:01}
絵を描いてる時、足元すりすりして邪魔するから足元にお布団を置いた




今日はね、オーディションみたいなカメラテスト‼︎
残れたらいいのだけど、清純系がいつも残るから厳しいと予想する


{BF29A421-130B-4546-AB86-7CBAB5B900F6:01}
スッピンで現場に行くの久々~



厳しいよ~(ΦдΦ)
お化粧で誤魔化せないのは





高校生の時からお化粧がっつりやってたタイプだったから、ここ数年一番化粧薄いよ


マスカラは塗るんじゃなくて付着って言ってた気がするw





{DE07D2E1-1C9B-47DA-A78D-B971862BFAF1:01}
落ち込む~(ΦдΦ)






明日からまた頑張る~
ずっと制作だけど~

10日のLIVEの歌詞も覚えなきゃ~
アニソンのバンドLIVEだからね

{43514FD5-2300-414D-863B-3BCA25D98408:01}
開脚




最後にちゃんと化粧で誤魔化す写真載せとく
{F63E4B91-D15E-47D2-B1DB-75C0BDBC7769:01}
こっちはタコサム




{DF98FC7F-6B23-4616-B6C9-E00C07DD9C8B:01}

こっちが私ね





mami.