12月 | 気ままに3兄弟子育て

気ままに3兄弟子育て

ブログを数年振りに再開しました~!
色んな機能変わっててあたふた
アラフォーで三人息子の子育てしてます。2024年から日本スピッツとの暮らしが始まりました~


こんにちはにっこり

我が家も無事に旦那さんのボーナスが支給されました。
夏は転職したばかりで3割しか出ませんでしたが、冬からは満額支給されました~ニコニコ


うちの家計はボーナス払いに頼っているのでボーナス大事です凝視


しかし!!
昨年の冬ボーナスと比べて手取りが約20万円減!!真顔




前職より役職アップして、基本給もアップしている職場なのに…真顔

前職の役職は13年目だったので、基本給以外の手当がかなりありました。
今の役職は1年目。
そりゃあ少ないですよね…凝視

今の職場は年度末も支給があるみたいなので、それでトントンかな〜。




仙台に住んでいた頃、大好きだったしそ巻き。
時々東北フェア等で大阪でも見かけます。


味噌やくるみをしそで巻かれててかなり甘め。
美味しかったなぁ~よだれ