.

清水健講演会/2024年7月18日

#大和郡山市 #人権講演会 #清水健講演会


みんなが「今」を頑張っている。

今を踏ん張り、今と向きあい。


全部が全部、大切な「それぞれ」であり、

それらを認めあえる自分たちでいたいなと思う。


▶︎ 講演会動画/2024年7月18日

youtube → https://youtu.be/vGryKJsCNxI



小学校児童、中学校生徒による人権作文発表、

保育園、認定こども園、幼稚園児、
小学校児童、中学校生徒の人権ポスター展示、

自分の何気ない言葉、行動が、
誰かの心を傷つけていないか。

大切な言葉の数々、子どもたちの心は、
僕たち大人が守っていかないといけない。





第51回人権を考える市民集会
大和郡山市人権のまちづくり推進協議会

DMG MORI やまと郡山城ホール

皆様にお会いできた素敵な空間、
質疑応答でのお言葉、うれしかったです。




意義ある市民集会に参加させていただきました。

ご参加くださった皆様、
大和郡山市人権のまちづくり推進協議会様、

全ての皆様に心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。

■清水健 司会/出演/講演会等のご依頼

#清水健 #アナウンサー #司会 #出演
#講演会 #講演会講師 #多くのご依頼に感謝


<講演会動画> → 中外製薬株式会社

<講演会動画> → 看護学生との時間

<講演会動画> → 自分のためにが誰かのために









▶︎ 清水健 20年来の親友との贈り物サイト

飛騨牛ギフト → https://hidagyujapan.shop


▶︎ 飛騨牛生産者の思い/youtube