.

清水健講演会/2024年6月19日

#講演会講師 #EY新日本有限責任監査法人


テーマ「働く意味とは」Well-being推進

講演会講師を務めさせていただきました。


日々、プロフェッショナルとして、

多くの企業様、顧客様と接している皆様。


見えないプレッシャー、責任感と向きあい、

心疲弊することも多くあるかもしれません。




何のために働いているのか?誰のために?


十分に理解した上で、でも、考える時間もない、

慌ただしい毎日を送られていることと思います。


今日の時間が、今の自分自身を、ご家族を、

仲間のことを、少し振り返ることができた、


ご参加くださった皆様にとって、


それぞれに、大切な人、大切な事を考え思う、

そんなお時間になっていたら嬉しく思います。



幸せってなんだろう。心満たされるとは。

その答えはきっと1つではないと思います。

だから、悩むことも苦しむこともある。


でも、それは、僕たちには「今」があるから。

皆様と心から笑いあえる毎日を願っています。




ご参加くださいました皆様、

EY新日本有限責任監査法人様、


全ての皆様に心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。


■清水健 司会/出演/講演会等のご依頼


#清水健 #アナウンサー #司会 #出演

#講演会 #講演会講師 #多くのご依頼に感謝


<講演会動画> → 中外製薬株式会社

<講演会動画> → 看護学生との時間
<講演会動画> → JA北河内ピンクリボン

 


▶︎ 清水健・熊木杏里「トーク&コンサート」

日時:2024年6月23日 13時開演/17時開演

協賛:#飛騨牛 #株式会社飛騨萩原畜産

■清水健 20年来の親友との「贈り物」サイト
飛騨牛ギフト → 詳細はこちらをクリック



【清水健講演会/一般参加可能の講演会】

・奈良県大和郡山市/2024年7月18日

詳細は → DMG MORIやまと郡山城ホール 大ホール




・奈良県橿原市/2024年7月15日
飛鳥の会「15周年」記念シンポジウム