.

清水健講演会/2024年6月15日

#王寺町 #男女共同参画 #講演会講師


自分のためにが誰かのためにをテーマに、

講演会講師を務めさせていただきました。


しんどいなと思う時があります。

なんで?と思う時もあると思います。


みんながそれぞれに心疲れる時。


▶︎ 清水健講演会動画/2024.6.15

動画 → https://youtu.be/4AsAStBOT5Q



いつも笑ってはいられません。

頼るのって難しいです。心の距離感も。


ひとりで無理していませんか。


無理する時もあると思います。

だってそうしないと何も進まないから。




でも、ひとりで我慢し過ぎていませんか。

周りにはきっと多くの味方がいてくれる。


本当の「自分」ってどんな自分だろう。


わからなくなる時、迷う時もあると思いますが、

そんな「今」を皆様と笑いあっていきたいです。






ご夫妻で!男性1人で!の参加も多く、

僕自身も気付き多い嬉しい時間になりました。


ご参加くださいました皆様、

王寺町地域交流課の皆様、


全ての皆様に心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。


■清水健 司会/出演/講演会等のご依頼

#清水健 #アナウンサー #司会 #出演

#講演会 #講演会講師 #多くのご依頼に感謝


<講演会動画> → 中外製薬株式会社

<講演会動画> → 看護学生との時間
<講演会動画> → JA北河内ピンクリボン

 








▶︎ 清水健・熊木杏里「トーク&コンサート」

日時:2024年6月23日 13時開演/17時開演

協賛:#飛騨牛 #株式会社飛騨萩原畜産


詳細は → 清水健・熊木杏里 トーク&コンサート

お昼の部、13時も残席わずかです。感謝。




■清水健 20年来の親友との「贈り物」サイト
飛騨牛ギフト → 詳細はこちらをクリック