.
親バカでも良い。褒めてあげたいなと思う。

少年野球をはじめて1ヶ月ほど。

上手くいかないよね。自信ないよね。


でも、立派に頑張っていると思う。


ソフトバンクホークス、ギータの大ファンで、

ほぼ中継は全て観ている。現地観戦も数多く。


でも、実際に、自分が本格的にはじめると、

思い通りにいかないことが多い。


まだまだ声も小さい。エラーも三振も。


でも、重いカバンをもって練習に通い続け、

家に帰り、グローブの手入れも欠かさない。


勉強は少し足りない?けど頑張っている。


息子の少年野球で、休みは僕もなくなった。

息子もヘトヘト。僕も正直にヘトヘト。


とことん付き合っていこうと思う。

ふたりだけの親子。妻も褒めていると思う。


■清水健 司会/出演/講演会等のご依頼

#清水健 #アナウンサー #司会 #出演
#講演会 #講演会講師 #多くのご依頼に感謝

<講演会動画> → 中外製薬株式会社

<講演会動画> → 看護学生との時間
<講演会動画> → JA北河内ピンクリボン




■清水健 20年来の親友との「贈り物」サイト


▶︎ 2024年6月23日「トーク&コンサート」
感謝)協賛:#飛騨牛 #株式会社飛騨萩原畜産