.
鳥谷敬・清水健「トークLIVE」
2024年5月19日15時本番スタート

ふたりで「これ、本番?」って、
本番前の控室からすでに楽しく笑、

勢いそのままにステージ上に!

全部?を話してくれる鳥谷敬!最高です。
全ての言葉に「説得力」がありました。

少しでもいつもとはまた違った鳥谷敬さんを
皆様に楽しんでいただけていたら嬉しいです。



素晴らしいご来場の皆様、素敵な空間、
満員御礼、ありがとうございました。

また開催できたら!と。よろしくお願いします。

皆様、写真撮影など、スムーズに、
ご協力いただきありがとうございました。







2024.5.19 鳥谷敬・清水健「トークLIVE」
協賛:#飛騨牛 #株式会社飛騨萩原畜産

・プレッシャーとは
・夢に年齢制限はあるのか

真面目な話も、おもしろ話も?
極めた方の「言葉」は重いです。

会場の一体感、改めて皆様に、
感謝申し上げます。ありがとうございました。

第3回で、答え合わせしましょう!笑。

■清水健 司会/出演/講演会等のご依頼

#清水健 #アナウンサー #司会 #出演

#講演会 #講演会講師 #多くのご依頼に感謝


<講演会動画> → 中外製薬株式会社

<講演会動画> → 看護学生との時間
<講演会動画> → JA北河内ピンクリボン



■清水健 20年来の親友との「贈り物」サイト


▶︎ 6月23日は熊木杏里さんとトーク&コンサート
協賛:#飛騨牛 #株式会社飛騨萩原畜産