.

人生は楽じゃない。生きるって楽じゃない。


でも、産んでくれてありがとう。

心配ばかりかけていると思います。


とにかく元気でいてください。

まだまだ親孝行できていないから。




産んでくれてありがとう。

父親にならしてくれてありがとう。


心配ばかりかけていると思う。

しんどいこと多いです。でも、幸せです。


息子が隣で今、寝息をたてています。

この「今の幸せ」をありがとう。


お花を息子と買って写真の前に飾る。

それだけしかできない悔しさはあるよ。



でも、父親で良かった。隣にはいないよ。
でも、ずっと母親です。今日の日にありがとう。

必ず、ふたりの息子を守ってみせる。

だから、息子を見守ってやってください。


ふたりの息子です。ずっと家族です。

元気ですか。たまには答えてほしいけど。


ありがとう。元気でやっています。


■清水健 司会/出演/講演会等のご依頼


#清水健 #アナウンサー #司会 #出演

#講演会 #講演会講師 #多くのご依頼に感謝


<講演会動画> → 中外製薬株式会社

<講演会動画> → 看護学生との時間
<講演会動画> → JA北河内ピンクリボン



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

清水健 20年来の親友との「贈り物」サイト
飛騨牛ギフト → 詳細はこちらをクリック

大切な人への贈り物には「飛騨牛ギフト」
#お祝いギフト #贈り物に最適 #人気ギフト