.

息子は学校へ、僕は仕事場へ。

毎朝、途中まで一緒に歩いていく日常。


歩くこと5分ほど、何かおかしいことに気付く。

ランドセル!ランドセルをしていない笑。


何か「軽いなと思っていたんだよね」と、

さすがに息子もこれには苦笑いでした笑。


今日も良き日でありますように!


-----*-------------------------


■清水健 司会/出演/講演会等のご依頼


#清水健 #アナウンサー #司会 #出演

#講演会 #講演会講師 #多くのご依頼に感謝


<講演会動画> → 中外製薬株式会社
<講演会動画> → 看護学生との時間
<講演会動画> → JA北河内ピンクリボン

#プロデュース #イベント企画 #企業PR


▶︎ 清水健/企画・映像制作・プロデュース等

ご依頼は → each stage(イーチステージ)





-----*-------------------------

清水健 20年来の親友との「贈り物」サイト
飛騨牛ギフト → 詳細はこちらをクリック

大切な人への贈り物には「飛騨牛ギフト」
#贈り物に最適 #お祝いギフトに #飛騨牛