.

愚痴でも何でもなくて、明日からまた、

頑張るために、記しておこうと思います笑。


朝から、打合せ、電話、メールのやり取り、

どれも外せない大事なデスクワークが続く。


デスクの上は、メモでいっぱいに汗。

バタバタしている自分がわかる。


その中、どうして僕が?ということもあり、

また、約束を守らない不誠実な人もいたり、


イライラしている?今度は心の中が、

バタバタしているのがわかる自分がいました。


家に帰り、息子とばぁちゃんとご飯を食べて、

息子とお風呂に入り、息子の勉強をみる。


かなりハードな1日で、正直、無理かも?と。

この言葉は弱音ではなく、明日から頑張るため!


でも、信頼できる方の東京からの電話に、

ホッとしたり、嬉しい知らせもあったり、


今、隣で寝ている息子の寝顔を見て、

幸せだなと感じている自分がいます。


明日も頑張っていこう!

今日もお疲れ様でした!


-----*-------------------------


■清水健 司会/出演/講演会等のご依頼


#清水健 #アナウンサー #司会 #出演

#講演会 #講演会講師 #多くのご依頼に感謝


<講演会動画> → 中外製薬株式会社
<講演会動画> → 看護学生との時間
<講演会動画> → JA北河内ピンクリボン

#プロデュース #イベント企画 #企業PR


▶︎ 清水健/企画・映像制作・プロデュース等

ご依頼は → each stage(イーチステージ)





-----*-------------------------

清水健 20年来の親友との「贈り物」サイト
飛騨牛ギフト → 詳細はこちらをクリック

大切な人への贈り物には「飛騨牛ギフト」
#贈り物に最適 #お祝いギフトに #飛騨牛