.

学校での様子を見られる貴重な時間。

何とか予定をやりくりし久しぶりに参加!


手を挙げているのか挙げていないのか笑、


チラチラと僕の方をみて、なんでだろう、

先生があててくれない!という表情?を。


さすがに、その手の挙げ方では笑。

子どもってほんと、面白いですね。


真剣な表情で子どもたちの姿をみる保護者。

ニコニコしながら子どもたちの姿を見る保護者。

廊下にでて、久しぶりに会話を交わす保護者。

授業が終了し挨拶を交わす保護者。

子どもの近くでアドバイスを送る保護者。


子どもたちもそれぞれ、家族もそれぞれ。

参加できてよかったな、小3ラストの参観日。


-----*-------------------------


■清水健 司会/出演/講演会等のご依頼


#清水健 #アナウンサー #司会 #出演

#講演会 #講演会講師 #多くのご依頼に感謝


<講演会動画> → 中外製薬株式会社
<講演会動画> → 看護学生との時間
<講演会動画> → JA北河内ピンクリボン

#プロデュース #イベント企画 #企業PR


▶︎ 清水健/企画・映像制作・プロデュース等

ご依頼は → each stage(イーチステージ)





-----*-------------------------

清水健 20年来の親友との「贈り物」サイト
飛騨牛ギフト → 詳細はこちらをクリック

大切な人への贈り物には「飛騨牛ギフト」
#贈り物に最適 #お祝いギフトに #飛騨牛