.

清水健講演会/2024年2月13日

#ならコープ共栄会 #清水健講演会


記念講演「働く・働けることを考え思う」

講演会講師を務めさせていただきました。


消費者「地域」に近い存在の皆様。



忙しく、慌ただしい日々だと思います。

そういった中、少しばかりでも、
仕事仲間や社員の方々の「ご家族」のこと、

そして、ご自身のこと、ご家族のことを、
考え思える時間だったら嬉しく思います。

毎日の忙しさの中で「健康」を考えること、
働ける「意味」を考える時間をもつことは、
正直に、難しいのが「現実」だと思います。



でも、だからこそ!なんだと思います。

働くってしんどい、もちろん楽しいこともある、
でも、うまくいかないことだってやっぱりある。

そのときに自分はどういることができるのか。

答えはひとつではなく、いろんな答えがあり、
もしかしたら答えはないかもしれません。

働く意味は?誰のために?働けるのはなぜ?
家族・仲間がいてくれるから?健康だから?



どんな答えだあってもいいのかなと思います。
働けるのも、どんな感情も「今」があるから。

自分自身を見つめる時間、健康でいることが、
きっと、誰かのためになる、そう信じています。

皆様の「地域・仲間を思う」本気の思いに、
また多くの気づきを僕自身いただきました。

ご参加くださいました皆様、
ならコープ共栄会の皆様、

全ての皆様に感謝申し上げます。
ありがとうございました。

■清水健 司会/出演/講演会等のご依頼

#清水健 #アナウンサー #司会 #出演

#講演会 #講演会講師 #多くのご依頼に感謝


#プロデュース #イベント企画 #企業PR


<講演会動画> → 中外製薬株式会社
<講演会動画> → 看護学生との時間
<講演会動画> → JA北河内ピンクリボン



-----*-------------------------

#働く意味 #働ける幸せ #仲間の存在 #考え思う
#家族の存在 #健康でいられる幸せ #ならコープ

#112日間のママ #シミケン #堺市出身




-----*-------------------------

清水健 20年来の親友との「贈り物」サイト
飛騨牛ギフト → 詳細はこちらをクリック

大切な人への贈り物には「飛騨牛ギフト」
#おすすめギフト #お肉の贈り物 #贈り物に最適