.

息子の小学校は前期・後期制。

前期の終業式。通知表が渡される日。


気にしてないよ!と息子に言いつつ、

やっぱり、気にしてしまうもので笑。




息子が帰宅する頃、ばあちゃんから、

LINEが入る。うん?思ったより??


「あなたの息子さん、

通知表、学校に忘れてきてまーす」


笑。なかなかの息子さんです。


明日からは秋休み、お友だちと話すのに、

忙しかったんだろう。誰に似たのか笑笑。


■清水健 講演会/司会/出演等のご依頼


#清水健 #アナウンサー #112日間のママ

#講演会 #司会 #出演 #多くのご依頼に感謝


<講演会動画> → 中外製薬株式会社

<講演会動画> → 看護学生との時間

<講演会動画> → JA北河内ピンクリボン






-----*-------------------------

清水健 20年来の親友との「贈り物」サイト
飛騨牛ギフト → 詳細はこちらをクリック

大切な人への贈り物には「飛騨牛ギフト」

#お肉の贈り物 #人気のギフトセット #飛騨牛