.
2023年7月17日(月・祝)
清水健 熊木杏里 トーク&コンサート

熊木杏里さんとの初めてのコラボ。
不安と緊張で身体がふるえた本番前。

今、なぜか身体中が筋肉痛です笑。



二人で顔をあわせて、皆様の前に。
ライトに照らされ『誕生日』から。

暑い中、満員のご来場者の皆様。

本当に感謝しかなく、そして、
自分たちでは全く評価できませんが、

来てくださった方々がそれぞれに、
いろんな「感情」を出しきれた、

そんなお時間であったら嬉しいです。



熊木さんとは、正直に、この日まで、
ここまで言葉を交わしたのは初めて。

でも、共通する「何か」があって、
その「何か」をお互いに感じ、

この日がスッと決まり、この日の時間、
真っ白な心でいられた自分がいました。



優しく温かく心に入ってくる楽曲、
熊木さんの「人生」なんだと思う。

これが「プロ」なんだと思う。

言葉と音楽、お互いの「こだわり」を、
ステージ上でぶつけあった時間、

ご来場くださった皆様の「人生」と、

この日の「時間」がどこかで、
いつか重なる日がくるような、

そんなトーク&コンサートだったらと。





ラストの『誕生日』の大合唱、
嬉し過ぎました。ふるえました。

最高の皆様でした。素敵な皆様でした。
素敵な空間をありがとうございました。

また必ず、いつの日か第二弾?です笑。

熊木さん、いつやりますか?笑。
皆様、本当にありがとうございました!

-----*-------------------------

2023年7月17日(月・祝)
清水健 熊木杏里 トーク&コンサート

協賛:株式会社飛騨萩原畜産(飛騨牛)
協力:南堀江knave 

#熊木杏里 #清水健 #初コラボ #言葉と音楽
#トークコンサート #会えた喜び #また一歩















-----*-------------------------

■清水健 講演会/司会/出演等のご依頼

#清水健 #アナウンサー #112日間のママ
#講演会 #司会 #出演 #多くのご依頼に感謝

<講演会動画> → 中外製薬株式会社

<講演会動画> → 看護学生との時間

<講演会動画> → JA北河内ピンク




-----*-------------------------

清水健 20年来の親友との「贈り物」サイト
■飛騨牛ギフト → 人気のお肉の贈り物はこちら

大切な人への贈り物、お中元にもおすすめ!
#お肉の贈り物 #人気のギフトセット #飛騨牛