.

一回しかお祝いできなかった記念日。

しかも手術を翌日に控えた病室の中で。


お腹の中には息子がいた。


もちろん、手術への不安は、妻も僕も、

言葉にはしなかったけど確かにあった。


病室で結婚記念日だよ!

何年後に笑えるね!なんて話したな。


たった「一回」の三人での結婚記念日。




今思えば、というのが悔しいけれど、
幸せだった。病室だけど笑顔がありました。

息子とふたりでケーキを買いに行く。
今、ここにも、確かに、幸せがあります。



■清水健 講演会/司会/出演等のご依頼

#清水健 #アナウンサー #112日間のママ
#講演会 #司会 #出演 #多くのご依頼に感謝

<講演会動画> → 中外製薬株式会社
<講演会動画> → 看護学生との時間
<講演会動画> → JA北河内ピンクリボン


-----*-------------------------

清水健 20年来の友人との「贈り物」サイト
■飛騨牛ギフト → 人気のお肉の贈り物はこちら

大切な人への贈り物、ギフトにおすすめです!
#お肉の贈り物 #人気のギフトセット #飛騨牛