.

家に帰ると「二位だったよ!」と嬉しそうに。

すごい!って頭をクシャクシャにする!


一位じゃないの?とは言わない、

そして、息子も言い訳はしない、


上体がね、少し高くなったんだ!

もう少し前傾姿勢だったらなって笑。


その「表情は満足」している。

実は、数週間、ふたりで練習していた。


僕は高校時代、陸上部で100メートル。

全部を素直には聞かないけど笑、


聞いていないふりして聞いているんだなって。


遅くてもいい、早くなくてもいい、

早い方がカッコいい?笑、そんなことはない、


でも、息子が「やりたい!」ということを、

一緒になって本気で取り組んでいきたい。


こうやって、ふたりで、練習したこと、

それを話せることが嬉しくてたまらない。


■清水健 講演会/司会/出演等のご依頼


#清水健 #アナウンサー #112日間のママ

#講演会 #司会 #出演 #多くのご依頼に感謝


<講演会動画> → 中外製薬株式会社

<講演会動画> → 看護学生との時間

<講演会動画> → JA北河内ピンクリボン運動



-----*-------------------------

清水健 20年来の友人との「贈り物」サイト
■飛騨牛ギフト → 人気のお肉の贈り物はこちら


大切な人への贈り物、ギフトにおすすめです!
#お肉の贈り物 #母の日のプレゼント #飛騨牛