.

今日は息子の「デート」の付き添い。

幼稚園からずっと仲の良いお友だち。


この日を楽しみに、二週間前から、

ずっと天気予報を気にしていた我が息子。


久しぶりだったので、何を話せば?

会った瞬間は、顔を真っ赤にして笑、



でも、すぐに二人の距離は縮まり、


うらやましくなるぐらい仲が良く、

二人、楽しそうに笑顔がいっぱい。


ヘトヘトです笑。でも癒されました。




親の特権ですね!子どもたちの笑顔、
この笑顔を一番近くでみることができる。

二人ともしっかりと成長していて、
でも「変わらない」部分もあって、

幸せ気分、わけてもらいました笑。

嬉しそうな息子の「表情」に、
また親としての喜びひとつ、感謝です。

僕はいつからデートしてないだろ汗。

■清水健 講演会/司会/出演等のご依頼

#清水健 #アナウンサー #112日間のママ
#講演会 #司会 #出演 #多くのご依頼に感謝


<講演会動画> → 中外製薬株式会社

<講演会動画> → 看護学生との時間
<講演会動画> → JA北河内ピンクリボン運動

-----*-------------------------

清水健 20年来の友人との「贈り物」サイト
■飛騨牛ギフト → 人気のお肉の贈り物はこちら

大切な人への贈り物、ギフトにおすすめです!
#お肉の贈り物 #母の日のプレゼント #飛騨牛

-----*-------------------------