.
こんな表情をずっとみていたい。

ゆっくりできたわけではありません汗。
でも、この時間が、頑張れる力になる。

息子と大分県までバタバタと。
大好きな柳田悠岐選手の自主トレに!



いつもより「近い距離」で見ることができて、
緊張から息子はずっと固まっていましたが笑、

ずっと見ていられる!と嬉しそうに。

その姿をみていたら、僕も、何があっても、
どんなことでも頑張れる気がしました。


もういいや!ってなってしまったり、
不安でおしつぶされそうになったり、

ほんとに?と思うことだったり、
イヤになってしまうこともある。

でも、この姿を見られる今があること、
親であることに感謝です。ありがとう。

■清水健 講演会/司会/出演等のご依頼

#清水健 #アナウンサー #112日間のママ
#講演会 #司会 #出演 #多くのご依頼に感謝

-----*-------------------------

#柳田悠岐 #ギータ #自主トレ #大分県佐伯市
#親子ふたり旅 #親としての喜び #これからも

#シングルファザー #シミケン #堺市出身

-----*-------------------------


-----*-------------------------

■清水健 20年来の友人との"贈り物"サイト
飛騨牛ギフト → https://hidagyujapan.shop

大切な人への贈り物、ご自身へのご褒美に!