.

久しぶりに大学時代からの親友と電話。


「最近、どう?」からはじまり、

真面目に仕事の話、そして、情報交換。


でも、いつの間にか、互いに、悩み相談に。

気付くと、結構な時間を話している笑。


いつもこんな感じ、そのいつもが嬉しい。

急に電話がかかってきたり、急に電話したり。


みんなと、楽しいこと、真剣なこと、

少し気を抜いたり、本気になったり、


大学時代のあの時みたいにやりたいな。


でも、その時って自然とやってくる、

どこかのタイミングで!そんな気がします。


お互いに歳もとり、刺激しあい、

それぞれのフィールドでもまれ、


その「それぞれ」が良いカタチで、

いつか一緒に同じ方向を向くとき。


もう遅い、遅すぎる!なんてないから。


明日も頑張れそうな気がします。

親友っていいもんです。いつになっても。