.

同級生に誘っていただき、晴美まつりに!


地元・堺市でのお祭り、夏は中止に、

同級生も参加する自治会が頑張り秋に開催。



寒い時期のお祭りもいいもんです!
子どもたちがたくさん笑っていました。

中学校時代の後輩にも会ったり、
またまた同級生からも刺激をもらい、


行ってよかった!誘ってくれてありがとう。

息子もお祭りで食べるおうどんって、
なんでこんなに美味しいの?って笑。

ヨーヨーつり、射的も意地になって笑。


堺に向かう途中に見た夕陽もキレイだった。

帰り、暗かったけど、車の中から、
母校の槇塚台小学校、晴美台中学校を、

なぜか?笑、息子に、自慢げに案内。


あんまり興味なしの息子だったけど笑、
少しの息抜き、温かい時間を過ごせました。

■清水健 講演会/司会/出演等のご依頼

#清水健 #アナウンサー #112日間のママ

#講演会 #司会 #出演 #多くのご依頼に感謝



------------------------------

■清水健 20年来の友人との"贈り物"サイト
飛騨牛ギフト → https://hidagyujapan.shop

大切な人への贈り物、ご自身へのご褒美に!